So-net無料ブログ作成
検索選択

「フランスにはない300日問題」読んで [雑感]

竹下節子さんの、タイトル記事読みました。
結婚に縛られず生まれる命。婚外子二人に一人のフランス。
浮気相手は、友人の奥さんが一番多いと。友人の奥さんとの間に生まれる子が多いということになりますか。
本能のままに生きる。だと、子どもは確かに増えるでしょう。まだ家制度が強い日本の場合、それを社会がどこまで許すか、ですネ。




美咲ちゃんコーナー(18禁)


信州の冬 [雑感]

諏訪に行ってきました。やはり暖冬を実感。コートやオーバーの類を身につけずにベンチで20分余り座って電車を待ちましたが、大丈夫でした。子供の頃のこの時期、雪に覆われ、道が凍り、吐く息が真っ白でした。諏訪湖はスケートが出来たんです。
温暖化です。人為的と言わざるを得ないでしょう。目の前の便利さを追求する余り、地球規模の変化が起きている。さまざまな手を尽くし、この先人類が住み続けられるように知恵を出し実行していかなければ、と思っています。緑植物は二酸化炭素を吸い、酸素を出してくれます。
自動車燃料の工夫も始まっていますね。二酸化炭素を必要以上に放出しないよう・・

英国ソーンクロフト社「ハーブコーディアル ネトル」6本セット【muumuu mart】英国ソーンクロフト社「ハーブコーディアル...
12,390円
天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。ほのかなハーブの香りと自然な甘味。...

商品ページへ
Ads by STMX

何が言いたいの? [雑感]

"現役女教師奈保美の本音のホンネ"の作者は誰で、いったい、何を言いたいのだろうか? あまり、顔写真は入れたくないと思うけど。違うかな? ほんとうは知られたい。
ブログの話です。しかし、あれらの画像は入れないで欲しいですね。関心おありの方は、前述タイトルで検索して見てください。

*「のあ いちい」のHP: