So-net無料ブログ作成
スターチャイルド ブログトップ

◆Jomon Aliens & Alien baby [スターチャイルド]

Where did Humans come from?  And where do Humans go to ?


世界中に太古のむかしから異星人は来ていた。


数千年前のことは未だしも、数億年となると不明。
仮に証拠となるものが発見されても、確定はむずかしい。



年代の測定には炭素14ほか数種類あるが、
それだけを持って確定は出来ないだろう。


前回ふれたように、
そのことを不思議な現象、

否、神々のなせるわざとして崇めてきた。



Alien God を神々とみなしていたとしても、決して笑えない。

今日でも、人間技では考えられないことが、物理学者たちによってあげられている。

彼らは太陽のような高温にも耐えられる物質をもってspaceship をつくっている。



未来の世界から来ている、
と南米の人々はいう。


光速を遥かに超える乗り物で移動する、ということをイメージしてみれば、
現在・過去・未来を同一点とするという彼らの考えに少し近づくことが出来そうだ。

同時に二つの点に存在することも。


今日の我われにとっても、Alien God であり続けるかもしれない。


人間のあらゆる兵器を瞬時に動作不能にしたという体験を、軍の元トップの人が、
UFO DISCLOSURE PROJECT のメンバーとして証言している。


世界には、太古のむかしから異星人は来ていたと述べている人々が存在するが、
この日本にも存在する。


今までにいくどかふれてきた、林さんもその一人。
少し長いが、以下のビデオで、日本で発掘され保管されている土偶・土器と言った類のものに注目して欲しい。


これらは、紛れもなく宇宙服を着た異星人だ。縄文エイリアンの確たる証拠だ。
http://youtu.be/mA_OybvZUaU



その後に、前回の今日の、alien baby といわれるビデオに注目して欲しい。
http://youtu.be/VZFcH0srTRU



縄文時代も今日も同じ姿の彼らが存在する。彼らも、地球に住めば、地球人としての市民権が得られるのではないだろうか。


我われは心を広く持ちたい。慈愛の念でこの宇宙を見たいものだ。


ただよう愛 医療機関と医師





タグ:Jomon Aliens
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
スターチャイルド ブログトップ