So-net無料ブログ作成
検索選択
地球と人類誕生 ブログトップ

◆Sumerian Anunnaki Ancient Mysteries [地球と人類誕生]

3600年ごとにアヌンナキは地球へやって来た -ニビル -シッチン-


遥か昔にやって来た彼らのことは、我われには納得しがたい。


しかし、事実は事実。それがなければ、今日の我われは存在しないのだから。


生きものって、自然発生的に誕生するものだろうか。


最初に誕生した人間を見てみたい。


https://youtu.be/-tLX39Ip1EU


今日の人間の顔をしていたのかどうか。おそらく違っていたのだろう。




人間誕生にふれているものが、確かに存在していたのに、日本の学校教育では取り入れて来なかった。


やはり上空からやって来た存在が、


創りあげ指導した。




彼らがやって来ると、一夜にして豹変したのだろう。


空など飛べなかった人間。


ライト兄弟が有人動力飛行に世界で初めて成功したしたのが、1903年。


しかし、はるか昔に、上空から地球を見ていた証拠が実在している。


銅鏡、ダ・ヴィンチの描いたと言われる絵・・地球を上空から球体としてとらえている。


おお、竹取物語。

空海


この漢字2文字を見ていると、思わず震えに襲われる。空の海、そらのうみ、うちゅう・・空海とは、何者だったのか。いつ生まれ、いつ没した、などというのは、いくらでも変えることが出来る。レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密。彼は、今も生きている・・ノアは950歳まで生きた・・

TAKETORIMONOGATARI

手のひら大のエイリアンも見つかっている。人間だと思っていた彼らは、別の種だった。


地球上で育ったエイリアン。そして、彼らとの混合種。ダ・ヴィンチが描いた絵の中の長頭人間。


脊椎動物ではあるが、頚椎や骨格が人間とは違っていた。


チャールズ・ホールやカナダの前防衛大臣ポール・ヘルヤーが、アメリカに住んでいる彼らについてふれても、メドベージェフ首相が、ロシアに住んでいるエイリアンにふれても、信じられない人々。
https://youtu.be/_Lh94rErvcQ


超古代文明の謎:


人間がそこに来た時、すでにピラミッドはそこにあった。


彼らが造ったのであれば、さもありなん。火星にある同様な姿かたちのピラミッド。




そして、Mars One 計画により火星移住する人間。


すでに火星には人がいる、地下には火星人が住んでいるとも聞く。


地球に住んでいる長頭人間は、かつての火星人の生き残りだとも。


ああ、謎が多すぎる。




人間も、生と死をエンドレスに繰り返すのか。この、天の川銀河内で循環するのか。


超古代文明の謎


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット やくだつ市場  セソング




タグ:人類の誕生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆地球人の誕生は? [地球と人類誕生]

=未知との遭遇から今日=

この宇宙に存在している地球人を含んだ宇宙人のことを思う時、

日常性からは受け入れがたいことが数多くあり、

それ故に、
受け入れられないし信じられないのだという思いを強くするようになった。

われわれが暮らしている3次元世界。
それが日常だから、4次元、5次元、~11次元・・のことは分かるはずがない。

3次元世界の人間には、通常、4次元、5次元は見えていないから、

5次元、4次元から地球人の様子が分かる彼らとはものの常識範囲が当然異なっている。


縄文人は土星から来たという人もいるし、土星には多くの衛星があり、現在もそこから来ているヒューマノイドと会ったことがある地球人もいるようだ。


北欧人の先祖はは金星からやって来たという金星人。

だが、遠い過去のことは私には分からない。


エイリアン・グレイが、人間やキリストを創った、という文も読んだ。どの人間かは分からないが。

アヌンナキによる遺伝子操作により人間が創られたという説に同調する人がいる一方で、

お猿さんより何らかの方法で今日の私たち人間が存在する、という進化論をよりどころにする人もいるだろう。

われわれ地球人は、時間、暦をベースにして物事を考えるが、広大な宇宙を飛び回っているエイリアンたちは、そもそも時間の概念はない、過去・現在・未来は同じ一点にあると。


「未知との遭遇」
ということが言われるようになって久しいが、多くの地球人は、分からないことが多いと言うに違いない。

今見えるものが次の瞬間には見えなくなる。別の空間へ移動した? 分からん!?

謎に満ちている宇宙、そして異星人たちだが、
時として彼らと共通のものを感じる瞬間もあるのでは。


私は、あのサッカー試合が良く行われる日産スタジアム(以前は横浜国際総合競技場と言った)がある新横浜公園へウォーキングに行く。昨年の秋。あるイベントがスタジアムで行われていることを知り、暗くなった上空を公園のベンチからしばらく見上げていた。

これだけの歓声と歌声、演奏音、もしかしたら、彼らも上空から見に来るかもしれない。

見上げてから、10秒としないうちに、スタジアムの斜め上空に光る物体が現れ、数秒で消え、ずっと離れた処でまた光った。見守っていたが、それきり現れなかった。空には星は見えなかった。

以下にアップされている動画。これの顕著なものでは。

豪華絢爛を見にやって来たUFO



ただよう愛 医療機関と医師




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆宇宙の起源と人類誕生 [地球と人類誕生]

宇宙は137億年前に誕生したと言われる。


特異点。


ビックバン以前の世界はどうなっていたのか?


一兆年ごとに、宇宙が始まる・・


一つの疑問が解決すると、次の疑問が生まれる・・



天体の衝突がわれわれをこの世にもたらした、と。


最も大きな破片・ハウメア


巨大隕石は、2600万年の周期で発生するとか。


今から約5万年前、アリゾナ砂漠の巨大な隕石孔(バリンジャー・クレーター)



約6500万年前、
ユカタン半島へ落下した直径10キロメートルの小惑星
地上の四分の三の生物が絶滅したと。


1億4千万年続いた恐竜。


彼らが滅んだために哺乳類は誕生した、と。



隕石落下によりすべてが変わる事は確かですね。



銀河の衝突も。

時速数百万キロで。

星の質量移動が起こる。



天体の衝突は今日も続く


アンドロメダ銀河と天の川銀河が衝突する前に、
いて座矮小銀河とおお犬座矮小銀河がわれわれの天の川銀河に衝突すると言われている。



宇宙が存在する限り、天体の衝突は起こる。


人類は地球で誕生したのか、


別の星からやって来たのか、


爬虫類や猿と別の星からやって来たエイリアンとの間の遺伝子操作によって出来たのか?



宇宙のこと、人類の紀元。



ほんとうに謎だらけの世界ですね!


進化論を信じる人と、信じない人。

ミッシングリンクはエイリアンだという人。


ティアマトとニビルの衝突を信じる人、信じない人。


偶然と必然。


あれがなければ我々も存在しなかったという世界。


月面の巨大宇宙船内にいた東洋人に似た女性エイリアン。


あの方に、


あなたはどこから来て、どうなったのか、訊いてみたいですね。

貴女はスターウォーズで命を落としたのですか?
15億年も眠り続けていたのですか? と。



ただよう愛 やくだつ市場





タグ:宇宙の謎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
地球と人類誕生 ブログトップ