So-net無料ブログ作成
検索選択
異星人 ブログトップ

◆受け入れられるのにどれだけ年月を要するか [異星人]

ジョージ・アダムスキー、ビリー・マイヤー、Omnec Onec、アレックス・コリア、Ching Hai らは、


spaceship、 spacecraft、 mothership や 他の星々に住む人々にふれていますが、


我われにより近い身近な存在として、具体的体験から彼らについてふれ、著書を著している人が、


Charles J Hall という人です。


彼は、エリア51近辺にくらし、気象観測をしていました。


夫婦ともども、彼らと接し、その体験を、


Millennial Hospitality


という著書として複数冊出版しています。

Millennial Hospitality


アメリカ政府で働いているTall Whiteと呼ばれている彼らの子供が、ちょっとした事故に遭った時、
Charles J Hall  の夫人がその子を助けたことをきっかけに、とても交流が深まったのですね。


Charles J Hall  は、具体的に、Tall Whiteとgrey との交流があったのですね。以下著書です。


Millennial Hospitality V: The Greys


To Be working with the US Goverment


His book "Milleninal Hospitality"


Charles Hall reports that these Tall Whites


Live 600 to 800


Are Telepathic and Stand up to 10 Feet Tall


2 Tall Whites-Nordic Aliens Reported by


新しいことは、仮説に思われるため、


即座に信じることは困難かもしれません。


彼らが地球の年齢で、800年生きること。背丈が、3メートルを超えるヒトもいること。


Tall Whites 2 Aliens Working With US Government



しかし、地球上では、巨人の骨が発掘されています。



Tall Whites と言われる人々は、北欧人にとてもよく似ていること。


否、地球外の星から、地球にやって来たと。高度な知性を持っているため、テレパシー以外に、地球人の英語も話すのですね。



しかし、


容易には信じてもらえないかもしれません。




地動説が認められるのにも400年かかっているのですから。




新たなことは、みな仮説に思われます。


でなければ、新説ではないですね。


しかし、彼らは、途方もない昔から存在していたようです。




Ching Hai は、火星人は現在地下都市に200万人が暮らしていると言っています。


その地下には5層のスペースがあると。彼らはかつて、硫化水素と亜酸化窒素とメタンで多くが死亡した。



けれども、

草木が生え、長い年月をかけて火星は再び元のような星になる、と。




ただよう愛  やくだつ市場





◆電柱の陰から突然少年の腕を引っ張ったエイリアン! [異星人]

UFOスポットの六甲山UFO、天理UFO、

そして、


メキシコに現れたエイリアン。




画像解析をしたスペンサー氏。

音声解析のスペシャリスト・鈴木松美氏(日本映像研究所)が分析。

UFO研究家、ハイメ・マウサン氏も加わった。




日本でも、政府や防衛関係としては、UFOを見てもなかったことにするのが一般的だ。



この中で一番衝撃的なのは、メキシコ、メリダに現れた宇宙人。




休日にサッカーで遊んでいた少年の腕を、とつぜん、電柱の陰から引っ張ったエイリアン・グリーン!




デビド・エスパーダ君とホセ・エレラ君。

携帯を買ったばかりだったので、機能をテストしようとホセ君は、たまたま撮影していたのだという。




腕に触られた時は、氷に触られたみたいに冷たかった、と、デビド・エスパーダ君。

とても恐ろしかったと。




一般に、UFOやエイリアンが現れた場所には、放射能反応があるということで、

物理博士を呼び、皆で現地に赴き、ガイガーカウンターで計測した。




すると、例の電柱の周囲は、メリダの他の所よりとても高い反応が出た。




それは、東京と比べると750倍の放射能反応、4.5マイクロレントゲンという信じがたい数値だった。



画像分析の結果、

身長・160㎝、腕の長さが130㎝、の緑色エイリアンと判明。


一般に、エイリアン・グリーンと呼ばれる異星人と思われ、生命体の一部分が無いことも分かった。





別の次元から、部分的に姿を現していたのだろうか?


UFOと緑色エイリアン


ただよう愛 やくだつ市場




◆彼らはどこから来ているの? [異星人]

地球の衛星・、のほかに、彼らがどこから来たかについては、


ジョージ・アダムスキー、ビリー・マイヤー、Omnec Onec、アレックス・コリア・・などのひとたちがふれていますが、




ここでは、今日性の高い元カナダ防衛大臣のポール・ヘリヤー氏の言葉に耳を傾けてみます。




私は長い間、プレアデス、ゼータ・レティキュライやその他の恒星系からやってくるE・T しか知らなかった。しかし数ヶ月前、この太陽系にも存在するという事に気付かせてくれる人たちに出会った。



金星や火星や、※アンドロメディアという土星の衛星の一つにもいて、彼らは互いにコンタクトし合っているそうだ。それはルールを持つ「連合」ではないかと考えている。招かれない限り、地球に干渉してはならない、などのルールだ 。




今は彼らは個人に道を示している⇒E・T に出くわしてもあまり恐れない心の強い人を選んで。


空軍の軍人でも、死ぬほどおびえるから。




私が良く知っているケースは、Charles J Hall が、


ネバダ州の※トール・ホワイトに出会ったときの事だが、最初彼は死ぬほど恐怖を抱いた。


しかし彼の妻がトール・ホワイトの子供を助けたことをきっかけに子供の母親と信頼関係を築き、すばらしい体験をしている。




彼はその事を本(Millennial Hospitality)に書いた。この本で彼がどのように恐怖を段階的に克服したのか、そしてE・Tと友情を築いていく様子を読むと、彼らも地球人と同じ様に感じている事が解る。ー




というように、太陽系からも来ていることにふれています。


カナダ前防衛大臣ポール・ヘルヤー氏の証言


2009年10月までに、土星には64個の衛星と12本の環(不確実)と6本の隙間が発見されており、2009年5月までに衛星のうち53個が命名されている。


※トール・ホワイトは、一見して、北欧人の様である。



ただよう愛 医療機関と医師





◆彼らの足跡 [異星人]

彼らの足跡は地球上の意外な所にあったりしますが、


表面的にはポピュラーな、というか、公然と居座っていて、存在理由を疑わないもの。


ボスニアの太陽のピラミッド


世界最古のピラミッドと言われるボスニアにある1万2千年前のピラミッド


太陽のピラミッドは高さが220メートル。

エジプトの147 メートルを越え世界最大。



土と樹木に覆われているので、ピラミッドはボスニアの地元では自然の山であると思われていた。



発見者は2005年、はじめてそこを訪れ、三角形の表面、明確な稜線、正確に東西南北を向いていることなどから、ビラミツトであることを確信したという。




数十年ピラミッドを調査している発見者は、中国、メキシコ、グアタメラ、エルサルバドルなどには、


土と樹木に覆われた同じタイプのピラミッドが存在するのを知っていたんですね。


太陽のピラミッドは、四角形のコンクリートタイルで覆われており、最高133mpsの硬度と、1パーセントの吸水率で、現代のコンクリートより優れているという。



その、

ボスニアのピラミットから謎のエネルギービームが放出!


http://youtu.be/ktPJXoXrt-M


2011年 ピラミッドの天頂部からエネルギービームが放出される現象が確認された。
ビームの直径は4.5m で周波数は28kHz
(メキシコのチェチェンイッツァのピラミッドからもエネルギー・ビームが放出されたという)


アメリカ、ニューメキシコ周辺に散在する地下基地は多くの人に知られているが、地球温暖化で姿を現した南極のエイリアン基地。



alredy abandoned のものもあるのか?


http://youtu.be/jFjnvHwU7QY



医療機関と医師 ただよう愛






◆あなたの前に現れたらどうしますか? [異星人]

アメリカでは、テレビ番組に金星人がトークショーで登場したりしましたが、


私はテレビは稀にしか観ませんが、日本ではそういった例がないのではないでしょうか?




ただ、あらゆる民族が住んでいるアメリカと6つ位の人種の日本ではだいぶ事情が違いますね。




州により同性婚を認めているし、面積が広くて、山岳地帯など人が立ち入ったこともあるかないかというエリアがあるし、軍の秘密基地もあるわけです。地下基地がどうなっているかなど、一般人は立ち入り禁止ですからね。




ですから、異星人がUFOで暗いうちに山岳地帯に降り立ったら、まったく分かりませんね。




そのようにして、新大陸が発見される前から、彼らは先住人。




テレビのトークショーで話した人は、ちょっと見では西洋人といった外見ですが、雰囲気とか声のトーン、話すことが、一般の地球人とは違っていることは明らかでした。無理につくろっているのではなく、そのままの状態で、やはり違う。金星から来たと言われたら、ああそうか・・という不思議な感じです。




日本の、


NHKで、月面での真実を放送したら、国民はどんな反応を示すでしょうか?


「えっ! 15億年も前に巨大宇宙船が月で? 船内に、保存状態は良いがミイラ化した6本指の女性の異星人が操縦席に座っていた? それで、その女性をアメリカへ連れて帰った? どういうこと??」




内心、嘘だろうと思っているから安心していられるけれど、


NHKで、これが現実です、と放送したら・・


This is a REAL interview with an actual alien!


以下、拡大画面にして観てね!


太陽周辺で超大型UFO確認!


ケネディ大統領はどうして暗殺されたの? ほんとうのわけは・・




わたしは、目の前にエイリアンが現れることを怖れています。


種類も多いし、善良なエイリアンであるかどうかも分からない。こちらの言い分を聞いてくれるかどうかも分からないからです。ただ能力が下のペットのように思われ、人体実験のために連れて行かれる可能性もあるからです。




人間も、ネコや犬を大切にする人もいれば、そうでない人もいます。




彼らは、地球人よりはるかにさまざまな面で進んでいることが、想像できるからです。


たちうちできない力を持っていることも聞いています。




以下、お楽しみ!!



UFOがやってきた!







タグ:15億年前

◆古代からかかわっていた証拠 [異星人]

古代、人間と関わっていた異星人の証拠がここにあります!

Ancient Aliens Debunked

古代の絵画、さまざまな工芸品のような物、土偶やフィギュア、crystal skull(クリスタル スカル)、Ezekiel'wheels、nukes、Anunnaki、Nephilim・・
 

crystal skul の現物は、マヤ文明、アステカ文明、インカ帝国といった中南米から発掘されたものか。

後の世にコピーがつくられるようになったが。


これらは、phrenology(骨相学)的に見て、エイリアンの頭部と思われる。

こうした頭のエイリアン、現在も地球と関わりを持っているのでは。


crystal skull の本物の中には、彼らが交信出来るシステムが存在しているのではないだろうか?

アブダクションで使われるあのクリスタルチップのように。


インダス文明最大級の都市遺跡、モヘンジョ・ダロ(死の丘)で、かつて核が使われた痕跡が。


世界は謎だらけ。


しかし、

彼らは、地球人にか彼らにか、確固たる証拠を残しているのでは。

やはり、人間には今一つ知恵が足りない。


全世界の地球人に、

異次元視力の発達、が必要なのだと思う。

一般人にも。


そうすれば、その現実がしっかりと見えるのでは。
推測ではなく。

Ancient Aliens Debunked


◆火星から来て住んでいます! [異星人]

月にはもちろんですが、


地球の両隣の惑星にも、


UFOもいっぱいだし、エイリアンもいっぱいで、


地球に来ているわけです。
カナダ前国防大臣ヘルヤー氏の証言


現実というのは、


いつも、身近な所に存在しているんですね。


そのむかし、火星人はタコだと言われてましたね。



それにしても、

日本人は、火星には蛸(タコ)が住んでいるなどと、


わたしの小学生時代に良く8本足の蛸の絵があり、会話に登場していましたね。




実は腕が6本で足が2本だとか。


実際はもっと複雑で、オスは4本の腕の吸盤の大きさがメスに比べてばらつきがあるとのこと。


8本の触腕のうち1本の先端は生殖器になっていて、


メスの体内に挿入されることで受精が成立する・交接腕だとか。


日本では、96本も足のある蛸(タコ)が捕獲されたことがあり、


志摩マリンランドに標本として展示してあるとのこと。




それにしても、いつも現実は違っていることも多いですね。また変化していくものでもあるのでしょう。




これを読んでいる方の中に、


火星からお見えになってらっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんね。
MARS • NEW, NEVER SEEN BEFORE • Proofs about Life on MARS!

以下は、どういうこと? だいぶ現状に近づいたコメントなのか。
火星に雪が降った!雲もあり水もある!


ただよう愛 やくだつ市場







◆金星から来て地球にいます! [異星人]

Are Extraterrestrial Races living with us on Earth ?



地球人には実感が薄い、5次元空間。



★元カナダ防衛大臣・ Hon.Paul Hellyer は、アメリカ政府を助けている二人の異星人・tall white、がいること、そして、


地球には金星からも来ている異星人がいて、地球人と変わらないヒトがいる、


と言っています。



エイリアンは、自分がなりたいと思うものになれる、


ということもよく聞くことですね。

Omnec Onec - Ambasadorka Planety Wenus



そして、彼女の3人の子供たちと、 Jerry Springerのショーにも出演。


Omnec Onec with three of her children in the Jerry Springer Show, USA, 1993


※信じる、信じないは、読者の方々の判断にゆだねます。




タグ:金星人

◆彼らは知っているのではないか? [異星人]

彼らのどれかの種族が、地球人の起源を知っているのではないだろうか?


ある意味、地球人だってみなクローン。

エイリアンと爬虫類との間で製造されたのか、
お猿さんとの間でか。


自然発生的に、突然変異から、こんなにも多くの地球人が生れるだろうか。

何かが隠されている。



そこで、

古代エジプトの神殿に目を向けてみると、

爬虫類のような顔をした像。ライオンの顔をした者。獣のような顔に人のような首から下の姿。


人の様で、足が鳥の様だったり哺乳動物のあるものだったりする。


似たようなそれらはまた、日本の古い寺院にも存在する。


それらは、芸術家の想像上の、空想の創作物なのか?


いや、それらは、遠い昔のエイリアンの姿か、あるいは、
彼らが、当時地球上に存在した生物との遺伝子操作によって誕生させた生き物ではないだろうか・・


彼らは、さまざまな星から飛来して、地球上に足跡を残している。


では、当時の壁画や彫像として残っている生命体はどこへ行ったのか。

彼らは、ある時代まで生存して死滅したか、
彼らの星かあるいは別の過ごしやすい星へと飛び去ったに違いない。


人のDNAは、1億年は生きている、と聞いたことがある。


もしかして、

この地球には、エイリアン半分、人間半分の知的生命体が多数生活しているかもしれない。


そう、われわれもクローンであり、宇宙人でもあるのだから。


この広大無辺の宇宙には、無数の知的生命体がいるに違いない。

ただ、われわれ一般人には、それを見る能力が備わっていない。


彼らは、消えたり現れたり、壁を通り抜けたり。

残念ながら、人間の世界の外側にいて、人間の世界にも来ることが出来る。


われわれ人間は、通常、アストラル界を浮遊する物体すら見ることが出来ない。

時として垣間見ることが出来る場合もあるが。

医療機関と医師



◆3800種と言われて・・ [異星人]

3800種が多いか少ないか、

宇宙物理学で、宇宙は11次元の幕宇宙というから、
それくらいは生存しているかもしれない。


地球上の昆虫の数でもすごいと思うから。


私は、宗教と科学は表裏一体で、表現方法が異なるのだ、
と思っている。


地球人も、

異星人から、
ハイテク情報を相当入手して研究開発していると思う。

公表していない部分があの基地ではいくつもあるだろうと。
基地からは一生出られない研究者がいるというから。

Abduction異種交配 


それにしても、
ずいぶん隠しつづけてきたものですね。


さまざまな異星人が古来からこの星に来ているというのなら、

良い意味で特別な交流が出来る場合は別ですが、

人体実験に利用されるケースを考えると、安易に近づかない方が賢明かもしれません。

こちらが望んでいなくても、Abduction、される場合は仕方ないですが。


相手は想像を絶するほど進んでいるでしょう。

難病を治してもらった人もいるようですが、
どういう異星人かは分からないですからね。


アメリカでは、Abductionされ、医師に診てもらう人が相当数存在すると、
ドクター側の報告で分かっているようですね。


鼻、口内から、こめかみ、後頭部などからチップを埋め込まれるケースが多いようです。

手足などだと、簡単にオペで取り出してしまうから、部位を頭にしたのでしょう。


地球上にはない物質を頭に埋め込まれ、取り出すことが困難ですね。
地球人がペットに埋め込む宇宙人版です。
どこにいるか追跡されているわけです。


しかし、あのUFOが飛来する音って、地球上では創り出せないとのことです。

それは、録音テープを流せば再現できますが。

彼らが乗っているUFOの機体の物質も地球上では創り出せない物質とのこと。

反重力はまだしも、次元を移動する科学は、地球人だけではまだ無理でしょう。

異星人から教わっているかもしれませんが。

やくだつ市場


異星人 ブログトップ