So-net無料ブログ作成
ハワイアン ブログトップ

◆世界最大急のハワイイベントがヨコハマに!売上げは東北大学病院へ [ハワイアン]

ALOHA YOKOHAMA 2011 ☆7/22(金)~7/24(日)

世界最大急のハワイイベント!

今年もヨコハマにハワイがやってきた!!
http://www.aloha-yokohama.com/

会場は、ヨコハマ、桜木町駅前に出来たばかりの、

コレットマーレ

ボーカル:マノアDNAの歌いながらの、汽笛の音を曲に合わせて聴衆に腕を上げ「フォーフォー」と入れるようにアッピール。かれは、にこやかでジェスチャーも良かったですね。

前でフラダンスを踊るアリアナ・セイユ(写真中で踊っている女性)とサラ・ノイル。実に優雅でのんびりしていて良かった。

アリアナ・セイユは、2009年のミス・ハワイUSA!

フラダンスって、のびやかで良いですね。
ジャスチャーにはそれぞれの意味が込められているのでしょう。
美しくて背が高くフラダンスを踊る姿は優雅でしたよ!


聴衆の数が、多く、デジカメで撮るのにも、前は一面の人の頭でしたね。

そうした中で撮った1枚を編集して、載せます。

hawai.jpg



24日(日)は、大さん橋屋上ステージ


◎アリアナ・セイユ Aureana Tseu

・母親はクムフラ(フラの先生)で、5 歳よりフラを踊っている。2007年、ハワイで最も権威あるとされるフラ競技会「メリー・モナーク・フェスティバル」でミス・アロハ・フラ第2位、つづく2008年に同賞第4 位の好成績を残す。1999年ミス・ハワイ・ティーンUSA、2009年ミス・ハワイUSA 2009

☆出演日 出演時間 出演会場
7月23日(土) 13:00~ 横浜ベイクォーター
7月23日(土) 16:30~ コレットマーレ
7月23日(土) 19:00~ 大さん橋ホールステージ
7月24日(日) 15:00~ 大さん橋屋上ステージ



◎サラ・ノイル Sarah Noyle

・幼い頃よりフラをはじめ、現在はオアフ島の名門ハラウ、“ハラウ・イ・カ・ヴェキウ”でダンサーとして活動している。また、ハワイ州観光局のテレビCFや2011年のポスターにもダンサーとして出演。

☆出演日 出演時間 出演会場
7月22日(金) 18:30~ ランドマークプラザ
7月23日(土) 13:00~ 横浜ベイクォーター
7月23日(土) 16:30~ コレットマーレ
7月23日(土) 19:00~ 大さん橋ホールステージ
7月24日(日) 15:00~ 大さん橋屋上ステージ

ほか多数


◆アロハ検定
http://www.alohakentei.com/


☆あなたも、フラダンス始めませんか!!
自宅で、学習できます。

フラダンスを始めたいけど近くに教室がない
始めたけどレッスンについていけない
そういうかたに、自宅で踊れるレッスン法を考案しました!


「城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン」は
初心者に解りやすく、簡単に練習できる構成となっています。



日本を代表する、フラの権威、城由紀子先生が
初心者でも簡単にフラが踊れるよう
監修したレッスンDVDです。



城由紀子先生は、日本を代表するフラ舞踏家で
テレビやメディア等の取材をうけ多数出演しています。



また、日本フラ全集というDVDにも登場している
実力派のフラの権威です。


☆詳しくはこちら
◆城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン



フラを始めたいけど仕事が不規則でレッスンが受けられない・・
予定外の用事が入りやすい今の状況では・・
そう思ってあきらめていませんか?



初心者でも、教室に通わずに
素敵なフラダンスを披露できるようになる方法があります。



自分の時間で、自分のスピードで、基本をしっかり覚えられる。
そんなフラダンスの自宅レッスンの方法を
日本を代表するフラ舞踏家が教えます。


☆詳しくはこちら
◆城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ハワイアン ブログトップ