So-net無料ブログ作成
検索選択
ネット情報 ブログトップ

◆シモンチーニがんセンターのこと [ネット情報]

今回の巨大地震と福島原発事故で、


シモンチーニの来日やネット情報がぶっ飛んでしまいましたね。

それで、
彼のネット情報やガン治療のこと

また、連絡とりたい方がいらっしゃいましたら、

以下にネット情報を記しますのでお立ち寄りください。


このサイトは、英文ですが、世界の国々の言語に翻訳する案内が、
各国の国旗で、右側に案内されています。

ただ、日本の日の丸をクリックすると翻訳されますが、
日本語として不十分ですね。

それで、英語の分かる人にヘルプしていただくか、英日辞書を片手に読むということになるでしょうか?
英語で大丈夫という方も多いとは思いますが。

メールとかで問合せたい方は、英語かイタリア語で、となっているのではと思います。
必要な場合は、おできになる方にヘルプしていただいてください。

◆更新されました。以下です。★Dr.Simoncini Cancer Therapy(ホームページ):


※リンク先で、上部の「contact」をクリックして下されば、下記のようなガイドが現れますので、ご記入して、下部「send」を押してください。

Please formulate your question short and in English or Italian.
At the FAQ you can read the most common questions.
For more information in other languages please see

★Dr.Simoncini Cancer Therapy(シモンチーニホームページ):

◆Cancer Therapy

ネット情報 ブログトップ