So-net無料ブログ作成
ネット社会 ブログトップ

◆コンテンツビジネスのこと [ネット社会]

何もない状態からコンテンツビジネスを作る方法

今日は、起業家の横山さんからのメッセージです。
まだ観てない方で、興味のある方はお立ち寄りください。以下です。


スキルもないし、コネもないし、自分で提供できるものもない。

「だから私になんて、ネットビジネスはできない!」

あなたが、そう思っているかもしれないし、
そうでないかもしれませんが、

スキルもコネもコンテンツもない人が、
ネットビジネスを作る方法をお伝えします。

「そんなうまい話を言うやつらは山ほど見てきた!
 お前も詐欺師連中と同じだろ!」

少し待ってください。

私が、今から紹介するのは、
ラクして、片手間で、すべての人がネットビジネスで儲けられる。

そんな都合のいい話ではありません。

実際に、あなたがご自分のビジネスで苦労されたように、
彼もいろんな苦労を重ねながら、ネットビジネスをしてきました。

その彼の名は「横山直広」。

ネットビジネスの業界人なら、
彼の名を知らない人はいないでしょう。

今回は、その彼からビジネスのコアの部分を
話してもらっています。

あなたもお察しの通り、
ネットの世界はそんなに甘いものではありません。

お手軽に参入しても、なかなか結果が出ずに、
あきらめてしまう人も少なからずいます。

それは、リアルビジネスだけでなく、
ネットビジネスにも共通しています。

ただ、ネットの市場はまだこれからも広がっていくし、
まだまだ参入されていない分野がたくさんあります。

そこで、彼が今回教えてくれる内容ですが、
まず念頭において欲しいのが2つの大きな物語がある、
ということです。

1つの物語は、「出生」の物語。

つまり、あなたがゼロからネットビジネス、
少し具体的に言うなら、コンテンツビジネスを作っていく物語です。

ゼロからビジネスを生み出す方法を、横山氏は知っています。

それも、ネットだけを使って売っていく方法です。

ゼロからネットビジネスを作ることができたら、
あなたの人生が劇的に変わるということは、容易に想像ができると思います。

会社、給料、時間。

たくさんの制約がなくなる。

つまり、より自由な世界を手にできる可能性が高いわけですね。


そして2つ目の物語は、「成長」の物語。

これは、すでにネットビジネスを展開する人に役立つでしょう。

どうすれば、売上を最大化できるか。

リストをどのようにすれば、さらに集められるか。

大きなプロモーションを仕掛けたい。

ビジネスというのはやっかいで、
うまくいかなければ辛いですが、うまく行ったらいったで、
次々と欲が出てくるものです。

ネットビジネスで、コンテンツを売ったことがある。

つまり、ネットの世界で功績を残した人には、
ヨダレが出るほど欲しいノウハウになるでしょう。


詳しくは、横山氏の語る言葉を直接きいてください。

何もない状態からコンテンツビジネスを作る方法


ちなみに、この内容は3月10日(木)の期間限定の無料公開とのこと。

たくさんの情報があふれる中、

「見ないと絶対に損する」

と言い切れる数少ないコンテンツです。

ぜひ、今のうちに見ておいてください。

何もない状態からコンテンツビジネスを作る方法



ネット社会 ブログトップ