So-net無料ブログ作成
検索選択
ビジネスアイデア ブログトップ

◆【お知らせ】明日まで。堀江貴文氏発売に関しまして [ビジネスアイデア]

Catch the Web の横山 直広さんより、最後のメールが届きましたので、ご案内です。
関心のある方のみお立ち寄りください。以下です。




※詳細は次のとおりです。



             記

『堀江貴文ビジネスマスターシークレット』販売


【期間】

12月16日(木)23:59 まで



【内容】

1:年商数億円規模のビジネスをスタートし、
  スムーズに立ち上げるための思考
2:33才にして1000億作った非常識な仕事術
3:具体的に年商数億円作れるビジネスモデル
         +
α:堀江流コンサルティング
(様々な業種に対してどうやったら儲かるのかをコンサルティング)


【特典】

「ホリエモン学校」特別講義映像

                        以上


さらなる情報が必要な場は、以下のホームページでご確認ください。

⇒ ⇒ ◆ホリエモンビジネス教材


◇◇◇◇◇◇
◆自由市場


◆ビジネスアイデアを生み出す「一つの質問」 11/16(火)まで [ビジネスアイデア]

この3人のうち、知っている人はいますか?


1.『7つの習慣』をプロデュースした男。

2. 2,000億円のヘッジファンドを創った男。

3. 受講費360万円の塾に参加希望者が殺到する男。


実は、すべてたった一人の男の仕業です。

その男が「ビジネスアイデアを生み出すために使う1つの質問」
を、無料で知ることが出来ます。

◆ジェームス・スキナーの無料映像です


もしあなたが「今の生活、どうにかしたい!」と思っているのなら、
人生を変えるタイミングにあるのかもしれません。

既に多くの人がこの男の力によって、人生を変えています。

人生を変えるプロ、"ジェームス・スキナー"の映像が
11/16(火)までの期間限定で無料公開されています。

◆ジェームス・スキナーの無料映像です


なぜ、ジェームス・スキナーはこんなにも次々と
新しいビジネスを考えつき、ことごとく成功させることができるのか?

それは、成功するビジネスアイデアを生み出す「一つの質問」を
自分にしているから。

受講費360万円の塾で語られた内容が、無料で視聴できます。

◆ジェームス・スキナーの無料映像です



あなたがやることは、サイトにアクセスして、
名前とメールアドレスを入れるだけ。

それだけで「1つの質問」を知ることができます。



さらに、あなたが知りたいことは、次の中にありますか?

■4畳半の生活から2000億のファンドを設立し、
 自らが講師を務めるセミナーには1万人以上を動員・・・
 その彼が今も使い続けている、儲かるビジネスを次々と生み出す方法

■具体的なビジネスアイデアの2つの実例



この映像を見ると、

■一つの質問をするだけで実際に“お金になる”ビジネスのアイデアを
 全くのゼロからでも、次々と思いつくことが出来るようになります。

■既に持っている商品を改善し、一瞬にして売れる商品に
 変えることができます。

◆ジェームス・スキナーの無料映像です


360万円の塾で語られた映像が無料で手に入るのは、
11月16日(火)まで。

必要でなければ無理にとは言いませんが、
もし、気になるのならば、2,000億円の男の言葉を聞いてみてください。


◆ジェームス・スキナーの無料映像です


ビジネスアイデア ブログトップ