So-net無料ブログ作成

◆婚活疲労スカイプカウンセリング、婚活疲労外来 [結婚]

-婚活疲労スカイプカウンセリング、婚活疲労外来-




今日の社会、


伴侶探しがうまくいかないため、


「婚活ストレス」が原因で心の病を患う人が増えているという。




そこで、そのようなこころの病の治療に取り組んでいるお二人の方をご案内します。




小野博行医師と河本卓也医師




小野さんは、読売新聞紙上で、


「婚活は人生の一大イベント。メンタルサポートも必要」と強調しています。




「おのクリニック」には、女性のカウンセラーもいらっしゃるようです。




スカイプを使っての、




婚活疲労スカイプカウンセリング、だと相手の画像を見ながら、クリニックに足を運ばなくても相談できますから、一人で苦しんでいるのなら、思い切って相談するのも良いかもしれませんね。




以下にあげておきましたので、お立ち寄りください




婚活疲労スカイプカウンセリングと医師






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

◆世界初、ロボット牧師による結婚式! [結婚]

☆世界初、ロボット牧師による結婚式!

―ロボットが取り持った結婚―

「お二人が皆様の前で無事結婚式を挙げ、夫婦になったことを宣言いたします」

晴天の日曜日の16日、こんな素敵な式を挙げたカップルもいました!

 ロボットの製作会社に勤務する新婦が取引先の会社の新郎と知り合い、結婚することとなったのです!実はこの新婚夫婦、ロボットを通じて出会い、愛を育んだとのこと。

 
 日本の会社が製作したロボット、I-FAIRY。いつもは博物館やイベントなどで活躍する案内ロボットだが、今回は結婚式を取り仕切る牧師役に挑戦、見事にその大役を果たした。

 
 「ロボットはもうちょっと人々の生活に溶け込むイメージを持っていたので、大切な日に立ち会ってもらいたいと思って」と新婦。

 世界で初めてのロボット牧師のセレモニー、出席した全ての人に深い印象を与える結婚式となったとのことです。 

愛でたし メデタシ!

◆ロボット牧師で結婚式を挙げた!(その後、タイムアウトで動画が消されたようです)


◇◇◇◇◇◇◇◇
◆のあ いちいHP
◇◇◇◇◇◇◇◇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚