So-net無料ブログ作成
宇宙飛行士 ブログトップ

◆火星へ移住する人と地球に残る人-Mars spacecraft [宇宙飛行士]

火星へ移住する人と地球に残る人


宇宙には銀河が1000億個以上もあると考えられています。


我われ地球人が存在している銀河系(天の川銀河)は直径約10万光年と言われています。


秒速30万キロの光速で10万年かかる距離です。


我われの太陽系が属する銀河系には、約1000億個(以前は約2000億個と言われていた)の恒星があり、


各恒星は惑星や衛星、小惑星、彗星などを従えているから、

それらも含めると1000億個の数億倍の星が、この太陽系だけで存在することなります。




しかし、肉眼で確認できる星は、6等星までで、全天で8600個。



日本がある北半球では、条件がよい場所で確認できる星の数はだいたい4300個ぐらいになるんですね。



高齢で乱視の私にはさらに少ないわけです。




天の川銀河を含む局部銀河団ではアンドロメダ銀河が最大で天の川銀河は2番目の大きさだとか。



それで、

現在地球に来ている異星人は、我われの太陽系があるこの天の川銀河から来ているようです。




2023年火星移住・Mars Oneについて前回ふれましたが、


元カナダ国防相・ポール・ヘリヤー氏が地球に来ているという、

プレヤデスやゼータ・レクチュリン、それに、土星の衛星・アンドロメディア、そして、

火星や金星から来て、互いに交流している、という彼らは、


地球人の火星移住をどう見ているでしょうか?



現在のような特定の人間とだけでなく、異星人と地球人が交流できる関係になっていたら、

それについての考えを、テレビを通じて全世界に報道されたのでしょうが、

厄介な問題が横たわっているために、

やはり、秘匿され続けています。


こんなにも多くの spaceship spacecraft mothership が、世界中で目撃され、異星人たちも目撃されているのに、特定の人だけが彼らと関わりを持っているだけで、一般人には、未確認飛行物体であり続け、精神的な想像上の産物として彼らの存在を扱っているのです。



以前も触れましたが、アフリカ南部で墜落したいわゆるUFOに乗っていたグレイの死体の肉を食する習慣があった地球人がいるかと思えば、そんなの全部ウソだ、作り話だと思っている人もいるわけです。




以前あげましたが、日本でも、空飛ぶ物体を多くの人が目撃しているわけです。



中には、地球人が彼らから教わりつくったものも飛んでいるかもしれませんが、そうでない物体の方が多いと思われます。

Mars Unidentified Flying Object






医療機関と医師と診療 健康ページ






タグ:火星移住
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆口を閉ざしてしまった! [宇宙飛行士]

3名の宇宙飛行士を乗せ、アポロ20号は1976年8月16日、無事打ち上げに成功した。


行く先は、Izsak Delporte Crater の南西、月の縁。


月の裏側に横たわる宇宙船らしき物体の調査が主目的だった。


乗組員は、


ウィリアム・ルートレッジCDR(ベル研究所)、レオナ・シュナイダーCSP(ベル研究所)、アレクセイ・レオノフ(アポロ・ソユーズ計画時のソビエト宇宙飛行士)



アポロ20号は、月面に人工物を発見し、
それをコードネーム「ノアの方舟」と呼称。葉巻状の構造物


だが、発見されたものについて、NASAは一切コメントをしなかった。



あの東洋人に似た謎の女性エイリアンが操縦席に、そして別の種のエイリアンが副操縦席に。



現実は、地球に現存する神話以上の世界だった。



宇宙は、知的生命体でいっぱい!


100% Proof Of Alien Civilizations Exist On The Moon - Nasa Lies Uncovered In Colour

一番身近な地球の衛星である月にさえ、宇宙からやって来たさまざまなエイリアンたちが暮らしていた。



地球人には、この現実を受け入れられないだろう。宇宙は地球人の想像をあまりにもはるかに超えている。今さら歴史を塗り替えることは・・



現実は公表されることなくときは流れた。



我々地球人は、永いこと眠っていたのだ!

The Reason NASA Never Returned To The Moon


ただよう愛 医療機関と医師と診療





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆月には誰が住んでいる? [宇宙飛行士]

目的は月面の裏側にある三角地帯、葉巻型宇宙船と月面都市の存在する、
Iszakクレーター近辺の探査である。






Apollo 20 went to the moon August 16 1976.




Destination was Iszak D, southwest of Delporte Crater,farside of the moon.




That means there are 1.5billion years ago a civilization had all this technology.




Can you imagine how this race is now in technology?




THE MOON, an alien UFO base, a satellite that doesn't belong to us...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆山崎直子さん、米シャトルで宇宙へ 日本人女性2人目! [宇宙飛行士]

★4月5日スペースのシャトル打ち上げ予定!

今年中に引退予定のスペースのシャトルの打ち上げは、ディスカバリーを含めて残り4回。

日本人の搭乗は山崎直子さんが最後になるとのこと。

6歳の娘がいる山崎直子さんは、日本人初の「ママさん宇宙飛行士」ともなる。

山崎直子さんは、国際宇宙ステーション(International Space Station、ISS)の宇宙飛行士候補としてこれまで9年間も訓練を受けてきたという。多国籍研究施設であるISSの建設には米国、ロシア、日本、カナダ、欧州11か国が参加している。

4月5日にケネディ宇宙センター(米フロリダ州)から打ち上げられるスペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗する日本人飛行士、山崎直子さん(39)。
3月1日(日本時間2日)、搭乗前の訓練のため同宇宙センターに到着した。

◆山崎直子さん、ケネディ宇宙センターに到着

★来月5日打ち上げ予定のスペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗する日本人宇宙飛行士・山崎直子さんの公開訓練が8日、アメリカ・ヒューストンで行われた。訓練は最終段階に入っており、打ち上げ前の公開訓練は最後になる。

◆メンバーの面々


 山崎さんは宇宙滞在中の約2週間、ロボットアームで装置を運んだり、シャトルの点検を行ったりする予定で、公開訓練では、ロボットアームの操作手順を確認した。


 記者会見で山崎さんは、ISS建設の完成過程に参加することについて「本望だったので大変うれしい。訓練の成果を十分に発揮したい」と語った。
「次はISSに長期滞在したい」と述べ、さらに2020年までの月面着陸という日本の目標にも貢献したいとも。

 山崎さんは10代だった1986年、打ち上げ直後に爆発し、計7人の宇宙飛行士全員が死亡したスペースシャトル「チャレンジャー(Challenger)」の事故をテレビの生中継で見て驚いた。しかし、それがきっかけで宇宙飛行士を目指そうと刺激を受けたという。


 山崎さんは、宇宙空間でシャボン玉に色が付くのかどうか実験することを娘と約束しており、その実験を楽しみにしているという。山崎さんは「地球上ではシャボン玉の色が下に沈んでしまったんですよ。多分、無重力では沈まない。重力がないので、均等に色が付くんじゃないのかなと予想している」と。

山崎さんは体調も万全で、打ち上げに向け、最終調整に入る。

◆8日訓練風景公開



◆日本人宇宙飛行士
秋山豊寛 | 毛利衛 | 向井千秋 | 若田光一 | 土井隆雄 | 野口聡一 | 星出彰彦 | ※山崎直子 | ※古川聡
○大西卓哉 ○油井亀美也 ○金井宣茂

※ 未飛行 / ○は訓練生

~~~~~~~~~~
◆自然妊娠
◆のあ いちいHP
~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
宇宙飛行士 ブログトップ