So-net無料ブログ作成
検索選択

◆New year,Oh my・・ [暮らし]

新たな年を迎え、

この地球で呼吸している生き物たちのことを思う。

表に現れ見えているものもあれば、見えていないものも。

そして、意図的に隠され、ふれないようにしている存在。


一般には、
彼らが、人よりはるかに進んでいることなど考えていない。

しかし、太陽の側に母艦のような地球よりはるかに巨大な何かがあると聞き、

ならばどうして報道されないんだろう? と。


地球の科学で認められるものなら、
公表されるはずだ。

だが、
それが彼らに関するものなら、公共放送で公表されることはない。
とりわけ、この国では。
太陽の側にあるもの

そして、現実に幼少時にETの種に遭遇し、今日コンタクティーとなっているカナダのMiriam Delicado
コンタクティー・Miriam Delicado


s3.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

◆森山直太朗の歌 [暮らし]

mn.JPG

《どこもかしこも駐車場》 Full of parking lots

シッチンによれば、

人間は、ニビルからやって来たエンキにより、アフリカで、

金採掘の労働者として、お猿さんと彼らの遺伝子により創られた、

ということになるのだろうか。



一方、

エジプトのカイロとは火星のこと。

エジプトにあるピラミッドと同様のものが火星に存在することは事実。



地上にピラミッドを造る前に、

ETは先に火星にピラミッドを造っていたのか。

地球は太陽系の中では新しい惑星。



地球に多く出没するETの種は4種くらいとしても、

天の川銀河内のETの種は相当数カウントされている。



4種の中で有力なのはコーンヘッドだろうか?

地球にも彼らが造ったのだろうか?



謎は限りなく広がっていくが、今回は、

森山直太朗の歌にふれてみたい。



どこもかしこも駐車場  歌:森山直太朗

作詞:森山直太朗・御徒町凧
作曲:森山直太朗・御徒町凧

別れ話の帰り道 悲しくなんてなかったよ
フラれた方は僕なのに 泣いていたのは君の方
~~
~~

駅前はやたら騒がしく 野球帰りの子供たち
プードルが変な服着てる 本屋に寄って帰ろうか
~~
~~
https://youtu.be/tOLsZr7Dt5k
明日は朝からアルバイト 夜の予定は特にない
百年経ったら世界中 たぶんほとんど駐車場

どこもかしこも駐車場だね
どこもかしこも駐車場だよ
どこもかしこも駐車場だわ
どこもかしこも駐車場だぜ
どこもかしこも駐車場 そろそろ火星に 帰りたい

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪お節とカニ セソング
タグ:火星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★トクホと機能性表示食品の違い [暮らし]

トクホと機能性表示食品の違い


トクホ(特定保健用食品)と機能性表示食品

特定保健用食品と機能性表示食品て同じかと思っていました。

特定保健用食品はトクホという呼び名で知られていましたが、

機能性表示食品という名が最近多いので、どう違うのかなって思っていましたね。

調べてみると、

機能性表示食品というのは、
安全性・機能性の個別審査なし、ということで、
特定保健用食品(トクホ)とは異なり、国が安全性と機能性の審査を行ってはいないんですね。

機能性表示食品届出一覧表によりますと、
2016年3月11日現在で245商品が届け出られていますね。

サプリメント形状と「その他加工品」がほぼ半数ずつで、
もやし、みかんなどの生鮮食品も3品目ありますね。

難消化性デキストリンやカテキンなど、
トクホの関与成分と同じ成分名の商品もありますが、

例えば、

コラーゲンペプチドやアスタキサンチンといった、
いわゆる健康食品でおなじみの成分もあるんですね。

表示しようとする機能性では、
「体脂肪が気になる方」、
「血圧が高めの方」など、

トクホとよく似たものも見られますが、

「ひざ関節が気になる方」とか
「目の調子を整える」「記憶力を維持する」「疲労感の軽減」など、

これまでにない効果の表示が出来るようになっているんですね。

また、
安全性が証明されていないとして、
トクホの審査をパスできなかった商品も含まれているとのことですが、
これは、危険だということではないそうです。

トクホと違い、
機能性表示食品は個別審査をしないので、
もしも健康被害が出た場合は企業の責任となるとのこと。

もしも不安に感じる場合は、
管理栄養士、薬剤師、健康食品の専門知識を持った方に相談したいですね。

◎消費者庁ウェブサイト:
http://www.caa.go.jp/foods/index23.html

病気と病医院



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

◆パナソニック、4月から同性カップルを認める! [暮らし]

同性婚


2015年11月に東京都渋谷区が同性カップルを結婚に相当する関係と認める「パートナーシップ証明書」の発行を始めるなど、社会的に配慮する動きが本格化している。

国内の企業では先進的な取り組みで他企業に広がる可能性が!

パナソニックは4月から社内ルールを変更し、同性カップルを結婚に相当する関係と認める方針を固めたというニュースが流れた。

社員の、
LGBT」(性的少数者)を差別しない姿勢を明確化するという。
昨夏、社員から「同性婚を考えている」との申し出を受け、社内ルールの見直しに着手した。


社内から要望があったほか、
パナソニックは、国際オリンピック委員会(IOC)の最高位スポンサーで、
五輪憲章が、
「性的指向による差別禁止」を掲げていることでもある。


現在、具体的な見直し作業を進めており、就業規則上の「結婚」や「配偶者」の定義変更、
同性パートナーを持つ社員を慶弔休暇など福利厚生の対象とすることを検討しているという。

国内外のグループ企業の社員約25万人を対象にした行動指針には、
「性的指向や性別の認識で差別しない」との表記を加える方針とのこと。


日本IBMは、同性パートナーがいると申告した社員に結婚祝い金や転勤旅費を支給。

レナウンは、自治体の証明書を提出した社員に結婚休暇の取得などを認めている。

 
LGBT:
レズビアン(女性同性愛者)、ゲイ(男性同性愛者)、バイセクシュアル(両性愛者)、トランスジェンダー(性同一性障害者ら心と体の性が異なる人)の英語の頭文字をとった性的少数者の総称。

----------------------------------
☆世界の向こう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国内・海外旅行 やくだつ市場 インターネット





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

◆Recognition of extraterrestrials [暮らし]

閉ざされたこの国、否、無関心なのか、大混乱を避けてか、

公共放送では、人間自らがどのように誕生したのか、という問題において、

いわゆる古代宇宙論などを取り上げることは、タブーに違いないだろう。


ちょうど、フライト中にあの空飛ぶ物体を見たと報告すれば、地上勤務にされる乗員のように。


当然、宇宙飛行士もパイロットも公にはそうした現実にはふれないようにしている。


あまりにも入り組んだこの宇宙の謎。


開示されないがために、多くの一般人は、ETのさまざまな種がこの地球上に来ているなんて、ましてや住んでいるなんて、考えもしないかもしれない。


その点、海外の国々ではだいぶ様子が違っている。以前ふれたように、半数以上が存在を認識している国が複数ある。



Miriam Delicado のように、

遭遇体験を世界に向けて情報発信している人がいることで、いくぶん救われた気持ちになる。

An extraterrestrial contactee となったカナダ人女性・Miriam Delicado



これほどに克明にETとの遭遇体験と、
その後にExtraterrestrial Contacteeとなった経緯を述べたものも少ないのではないだろうか。



わが国でもそうしたした人が実在しているが、茶化したり、オカルトのジャンルとしてフィクションのように放送されることを余儀なくされる。社会的に地位ある学者の場合、それ以上は触れないで、と釘を刺されたと告白している。以来、動画もアップされていない。



この国では、それほどまでに、一般市民がその実態を知ることを避けているのだ。

予期しなかったETとの遭遇から


15年前、400名のメンバーと
UFO DISCLOSURE PROJECTを立ち上げた医師のスティーブン・M・グリア。

過去に命を狙われたが、有能な外科医であったことから、人為的に仕掛けられた口内の癌を克服して、

現在もその活動を続けている。当時フリーエネルギーの研究に成功した科学者の多くは殺害されたと聞く。


Dr. Steven Greer:Five ETs Approached me
https://youtu.be/6TbZDgv2PqQ



世界中で、ETとの遭遇。彼らの乗り物に乗ったこと。アブダクションされたこと、などなど、多くの体験者がとても真剣なまなざしで告白している。

ここまで来て、作り話の売名行為をする必要があるだろうか。それほどに、ETのスペースクラフトやシップ、それに、人間のものも飛んでいるのが現状なのだろう。


しかし、この国の公共放送は、それらについて一切ふれないだろう。

☆世界の向こう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国内・海外旅行 やくだつ市場 インターネット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

◆The hidden Martian truth [暮らし]

このところ、一瞬だけ面に顔を出す、火星移住ニュース。



だが、顔を出すのは、無難な部分。かのくにで、国家機密として扱われてきたことには、この国では公には取り上げない。



エリア51の真実を明かすよう、かの国の民間団体が提訴して勝訴してから、殺害される人が減ったかもしれないが、これがほんとうのことだ、といって公表される部分は少ない。



世界で、およそ1億人のひとがアブダクションされている、などと言われる一方で、作り話か頭がおかしい、と思っている人もいるのではないだろうか。



1945年。敗戦間際、日独で火星行きのいわゆるUFOが飛び立ったなんて、知らされたこともないだろう。



日本の二人の科学者は認めていたようだ。東条英機も公認のことだったと言われても、嘘だろう、と。



ヒットラーが日独火星移住を公認していたことも、然りだろう。



みんなみんな作り話。ほんとうのことは、明かさない。



火星政府、といっても、そんなのあるの? という嘲笑気味の声が聞こえる。



実は、

火星政府の承認と協力で、火星移住が出来るようになった。まさか? 火星に火星人が住んでいるわけでもなし、と。
https://youtu.be/GYRB20e3tVc


つまり、一般人は完全に蚊帳の外。

日本人の男女が火星移住計画に応募している、
火星移住・Mars Oneのこと。それは、おもての、世界向けの、いわゆる公表。



ローラ・マグダリーン・アイゼンハワー(アイゼンハワー大統領のひ孫娘。アイゼンハワーは、ETと密約を結んだ人)


プロジェクトペガサスは、1970年代から始まり、すでに火星には10万人が移住したとも。しかし、実際どれだけの人が生き残っているのかは明かされていない。火星には、人を食料にする生き物が住んでいる。



それを守るために派遣され、17年も火星にいたというのが、クレイマー海軍情報部大尉。
https://youtu.be/DXu0FHzbRiM


Captain Kaye,He Spent 17 Years On Mars.



エジプトの首都・カイロ、とは火星。



エイリアン、とはギリシャ語で火星人。



地球人の一部は火星からやって来た、という説がある。火星のピラミッド。人面岩。



ニュージャージー州イーストハノーバーにある極秘軍事施設内。



そこにジャンプルームがあり、そこから火星へ、ジャンプするようにテレポートする。
ジャンプルームとは、時空装置。明かされて来なかったこと。



表向きはロケットで、知らされなかったことは、UFOや時空装置。



火星まで、15分から20分で到着する。アイゼンハワー一族は経験済みなのだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット ☆本場の蟹 関節げんき



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆The Most Incredible・・? [暮らし]

地球上に物証として残っているさまざまな彼らの乗り物。


土器、テラコッタや絵画に残るさまざまな形をした空飛ぶ乗り物が世界中に存在する。



Masolino da Panicale(1383-1440)によって描かれたフィレンツェにあるサンタマリア・マジョレ教会に飾られている空飛ぶ乗り物に乗っているイエスとマリア。



なのに、なぜ今日それらを認めようとしない人たちが存在するのか。やはり、自らの肉眼で、眼前で体験しないと信じられないのか。それとも今日まで信じてきた概念が根底から覆されることに不安をいだくからか。



2010年12.4 横浜アリーナ上空に現れたおびただしい数の空飛ぶ物体。数千人の人が上空を見上げ確認している。それでも、あれは風船だという人がいる。人の認識とはその程度のものなのだろう。

風船とあの物体とは顕著に違う。上空の風船が急に現れたり消えたり、上下左右に瞬間移動するのか。




彼らには、その意図があって現れるのだろう。知られていなくても、地球人のある者は、彼らとコンタクトを取っている。ルールに従って行っているようだ。



彼らと意思の疎通が出来る人がいるのだ。すぐ側で会って対話している人もいる。無関心かそうしたことを望んでいない人の前には現れない。それぞれの人が、どの種のETとコンタクトを取っているかは分からない。人間のような生き物の形をとったクローンの場合もあるだろうが、人間も彼らから見ればさして違わないかもしれない。




大変な時代に突入しているように思われるが、有史以来、ずっとそうなのかもしれない。ただ、人間も彼らから色々と教えてもらい、火星にまで行くようになってきたのだ。




火星の地下には500万人の火星人が暮らしていて、肉食で好戦的な地球人がやって来るのを嫌っていると、チンハイは述べていたが、好むと好まざるとに関わらず、ある種の勢力はいつの時代もそのような動きをしてきた。この地球上でも同様だ。今日の地球を見ても、殺戮のない日はない。




平和を望んでも、戦争になっている。

何がそうさせるのか。



いずれにしても、火星にも地球にもピラミットをつくったある種のエイリアン。



ある人は彼らの空飛ぶ乗り物に乗っているようだが、一般人は、目撃するが、そこまでは経験していない。



だから、昨日土星の衛星まで行ってきた、などとある人が言おうものなら、

「冗談も休みやすみ言え。それとも頭がおかしくなったのか」
などと言われかねないから、言わないことにしておくだろう。ある場合を除いては。



そのことは、ほんとうのビデオを見せられた時にも言えるだろう。CGだろう。そんもの、嘘に決まっているだろう、と。



今日、信憑性のないものは簡単に見破られるだろう。

曖昧なものはペンディングにして、すぐに結論を出さず検証の機会を待てばいいと思う。




ただ、ある日突然、彼らの巨大な乗り物を上空間近に見てしまうこともあり得る。

多くの体験者がそうであったように。



そして、人生観が180度転換する。それは、何者かがそれを必要としたから・・

The Most Incredible ??




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やくだつ市場 インターネット 国内・海外旅行






タグ:Incredible?

◆Improper relics [暮らし]

北米全州で同性婚認める。


アメリカの連邦最高裁が全ての州で同性婚を認める判決を下した。世界では多くの国が同性婚を認める方向に進んでいる。


時代は激変している。

米ソともに、世界に向けて公表こそしていないものの、
エイリアンが国内に住んでいることを、認めている。否、援助してもらっているという方が当たっているか。


God made heaven and earth・・・・・

So God created mankind in his own image, in the image of God he created them; male and female he created them.


我われ人間は、神と呼ばれるエイリアンによって創られた。ただ、そのことをこの国の人々は曖昧にしてきた。


上空を高速で飛んでいる彼ら。人の肉眼では、追えないことが多い。彼らが意図的にホバーリング、もしくはゆっくり飛ばないと。


1947年 エリア51にUFOが墜落し、ETが死亡したことも、今日では多くの人が受け容れている。太古の昔から、彼らが人間と関わっていたことも。



The Old Testament には、上記のように記されている。それらは地域の伝承や体験の中から集められ編纂された文献だ。真実が含まれているが、受容できていない人びともいると思われる。



いつの時代も、科学技術の最先端は、実は彼らによって教えられていたのだが、
公表はしなかった。しかし、これも、今日では自明のこと。


地球には、さまざまな種、そして混合種、彼らの遺伝子を受け継いだ知的生命体が暮らしている。


歴史上のある時代、雌雄同体の生命体が・・。同性愛を美しいとされた時代。


そして、Cannibalism。

人間が人間の肉を食べる行動、または宗教儀礼としての習慣。 Anthropophagy。



ルネサンス前の混迷した暗黒時代。


レオナルド・ダ・ヴィンチの限りない謎。そして、つづく、ミケランジェロ、ラファエロ、ベートーヴェン、モーツアルト、・・ディズニー・・太古の昔から、その謎について知っている者がいた。


おお、歴史を紐解けば、そこにすべてが隠されている。


人間とは、何者? どこから来てどこへ行く?

という巨大な謎が横たわっている。


被造物としての人間。性って何?

ここへ来て、かつて、

【白鷺の飛翔】を出版したことを思い出す。


6千年後、この宇宙にサバイバルを果たしている人間の末裔がいるとして、いったいどのような姿かたちをしているのだろうか。


月面の宇宙船内にいたとされるあの女性宇宙飛行士。

165センチ。黒髪。インカの紋章。ああ彼らは日本からかの国へ渡ったと言われる。

額にある眼のようなもの。6本指。酸素のない月だからこそ腐敗が進まずにそこにいた。

日本人の先祖の一人なのか。1.5億年の歳月。


ああ、謎ばかり。今日では、恐竜時代に人間が同時代を生きていたとされる化石が。
https://youtu.be/AXznk301u30




はたして、場違いだろうか?


やはり、今日生きている我われには、何一つ確かなことが分かっていない。




現在・過去・未来 は、同じ一点にある。




別な空間を行き来できる彼らのある種のETは、その答えを知っているに違いない。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット やくだつ市場 国内・海外旅行



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆全米で同性婚認める! [暮らし]

時代は激変しています。

米ソともに、世界に向けて公表こそしていないものの、
エイリアンが国内に住んでいることを、認めていると言える。

1947年 エリア51にUFOが墜落し、ETが死亡したことも、今日では多くの人が受け容れている。

太古の昔から、彼らが人間と関わっていたことも。
旧約聖書には、
神は自らの姿に似せて人間をつくった、と記されている。

その神と呼ばれていた存在は、
実は、エイリアンであったことも今日では多くの人が認めつつある。

科学技術の最先端は、実は彼らによって教えられていたのだが、
公表はしなかった。しかし、これも、今日では自明のこと。

地球には、さまざまな種、そして混合種、彼らの遺伝子を受け継いだ知的生命体が暮らしている。

そして、
アメリカの連邦最高裁が全ての州で同性婚を認めた判決を下した。

戦後に生まれた我われには、そうしたことは考えられなかったが、歴史を紐解けば、珍しいことではないかもしれない。

もはや、同性婚を認める国は世界に数多く存在する。

日本は、今後どうなることか。

「アメリカの人権状況を前進させる偉大な一歩だ」(国連 潘基文 事務総長)

サンフランシスコで行われた国連の式典で、このように述べ、連邦最高裁が全ての州で同性婚を認めた判決について歓迎の意を示した。そのうえで、「この歴史的な決定を同性愛者の人たちとともに祝いたい」と。

自爆テロで、自らの命と他者の多くの命を奪う集団。

世界は、人間の手だけでまとめられるのだろうか。

一方で、火星移住の準備が進んでいる。地球は、人間はどうなってしまうのか。

金星から来ているというあの方に意見を聞いてみたい。

インターネット やくだつ市場 国内・海外旅行



タグ:結婚とは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆認知症患者500万人 14.5兆円 [暮らし]

認知症患者500万人、社会費用は年14.5兆円 (ヨミドクターを読んで)

社会的費用: 認知症にかかる医療・介護費と家族介護の負担も含めた金額が、年間14.5兆円に上ることが、厚生労働省の研究班(代表・佐渡充洋慶応大助教)の推計で初めて明らかになったという。

そのうち家族介護の負担が年6.2兆円で、費用全体の4割超だった。

認知症の人は約500万人で、政府は今年1月に認知症国家戦略を策定している。推計には、医療・介護サービスを利用している認知症の人を対象に、2014年時点の年間費用を計算したという。
医療・介護費は、国の医療保険や介護保険などのデータを基に計算したところ、
医療費は年1.9兆円、介護費は年6.4兆円に上った。

家族による介護負担の費用は、家族約1500人について、実際に介護にかけた時間を調査したところ、
認知症の人1人当たり平均で年間延べ1300時間を費やしていたという。

このうち、トイレ介助などは、介護保険サービスの費用に置き換え、1時間当たり4955円で計算。食事の支度などは、介護をする代わりに働いていれば得られた賃金として、1時間当たり965円で換算したという。

その結果、認知症の人1人当たりの家族介護の費用は年間382万円で、
全体では6.2兆円となり、認知症の人が使う介護保険の費用に匹敵したという。

こ先の推計では、
団塊の世代が85歳以上になる2035年には総額22兆9244億円にまで膨らむと試算。

また、タイトルにあげた、
年14.5兆円という認知症ケアに社会全体でかかる推計費用は、
国民全体の医療費43兆円(2014年度予算)の3分の1にあたる規模だった。

2025年になると、認知症の人は約700万人まで増えると見込まれ、
今回の推計は医療・介護費や家族負担に限定されたもので、詐欺被害や徘徊中の事故、見守りの負担も含めれば、将来的には、費用がどこまで膨らむか想像も付かないため、対策は、急を要する。

認知症にかかる社会的費用については、
世界保健機関(WHO)が、2012年に「10年時点で世界で6040億ドル(約75兆円)」と報告しているが、
米国では、2010年時点で年2150億ドル(約27兆円)と試算しているという。

欧米では認知症が及ぼす経済的影響を明らかにし、対策を強力に推し進めているという。



タグ:認知症
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆Changes to slowly and suddenly the world [暮らし]

このところ晴れた日がつづき、夕方から太陽系の星々が並んで見える。

月 金星 火星 木星 が並んで見えるシーズン。そして、あのシリウス。


日頃は、日常の衣食住に気を取られ、

神と言われてきたエイリアンのこと、



また、一般的なエイリアンのことなど眼中にないのが、

この国の人々であり、当然私も同様だ。



しかし、

違っていたんだな。

世界の宇宙飛行士たちは、彼らの乗り物を見て、ある飛行士は、1.5億年も昔の彼らに対面し、
ある者は、月面上に彼らを見たが、公表しなかった。


上空を見つめながら私は心内で呟く。


以前にも、ふれたように、それらはすべて現実なのに、不安をいだきたくない心は、すべてを忘れようとする。


以前にもとは、1978年に米国の民間団体が訴えた裁判の結果、CIAは敗訴し、ロズウェル事件はほんとうだったこと、3人のエイリアンがいたことも認めたのだ。


日本では公開されなかったため、未だに、UFOや地球外の知的生命体のことを信じられない人が、この国には多く存在すると思われる。


1986年のあの事件に遭遇した彼は、そのことから精神鑑定を受けさせられ、地上勤務になった。


その人とは、

アラスカ巨大UFO事件に遭遇した寺内謙寿機長だ。

貨物便であったが、副操縦士と機関士も同時に目撃していたのだ。この国の現状がうかがえる事件でもあったと言える。


アメリカでの、裁判の結果がこの国で報道され、一般市民がUFOとエイリアンについての現実を認識できていれば、まったく別の対応がとられたであろう。


思うに、彼らのある種は、人工太陽(彼らの多くが人と似ているので、人工という言葉を使うが、彼らによって創られたのが人間なのであろう)を創るほどのテクノロジーを持っていて、宇宙に浮かぶ地球の3、4倍もの宇宙船を観測している人間の科学者も実在する。
アラスカ巨大UFO事件


1986年(S.61) 11/17-当時報道されたことも嘘だと思っている人も多かったかもしれない。
日本の番組で紹介したアラスカ巨大UFO事件
日本の番組で紹介したアラスカ巨大UFO事件


それにしても、気づいた時が、この世の最後にならないよう、頭の隅に置いてもらいたい。
隠されたUFOの存在


すべてが真実で、実際に起こったことなのだ。この国の人々は、一体どの世界に住んでいるというのだ。目を覚まして日常生活を送っていてほしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やくだつ市場 インターネット 国内・海外旅行






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆ミカンの皮とヨーグルトで花粉症に「効果」! [暮らし]

ミカンの皮とヨーグルトで花粉症に「効果」

という記事を、ヨミドクターで読みながら、

ヨーグルトとミカンは一緒に食べることが結構あるのですが、
ミカンの皮に含まれるノビレチンが効くんですね。

今回のヨミドクターに発表された内容だと、

ミカンの皮とヨーグルトに含まれる成分を同時に摂取すると、花粉症患者の症状が和らぐ効果があると、
愛媛大の菅原卓也教授(食品機能学)らのグループが、岡山県で開催中の日本農芸化学会で発表。

花粉症への抵抗力を高める食品の開発につながることが期待されると。

温州ミカンの皮に含まれるポリフェノールの一種「ノビレチン」と、
牛乳成分のたんぱく質「βラクトグロブリン」に、
それぞれ花粉症に関わる炎症反応を抑える働きがあることに着目。

スギ花粉症患者26人に同意をとり、すり潰したミカンの皮を混ぜた飲むタイプのヨーグルト(150ミリ・リットル)を1日1回摂取してもらったという。

26人には、摂取を始める前と摂取2週間後に、花粉症の原因物質を両目に点眼。
それぞれ点眼30分後に表れた症状を比較した結果、全員でかゆみなどの自覚症状が著しく低下し、結膜炎の指標となる眼球表面の温度上昇も約半分に抑えられたという。

花粉症は、体内に入った花粉に免疫細胞が反応し、ヒスタミンなどの化学物質が放出されるのが原因とされるが、二つの成分の相乗効果で花粉による反応を弱め、化学物質の放出を抑えるとみられる。

菅原教授は、
「ミカンの皮は、漢方薬では『陳皮』と呼ばれる健康素材。牛乳アレルギーの恐れがある人に活用できないのは弱点だが、地元企業と連携して花粉症対策の機能性食品として開発したい」と。

やくだつ市場  海外・国内旅行



タグ:花粉症対策
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

★STAP細胞はこれでアメリカへわたる! [暮らし]

STAP細胞はこれでアメリカへわたる!
STAP細胞

Stimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency cells(刺激惹起性多能性獲得細胞)

動物の分化した細胞に弱酸性溶液に浸すなどの外的ストレスを与えて再び分化する能力を獲得させたとされる細胞。

STAP現象:
STAP細胞に増殖能を持たせたものをSTAP幹細胞
胎盤形成へ寄与できるものをFI 幹細胞と呼ぶ

論文でSTAP細胞由来とされた細胞は、既存の万能細胞であるES細胞(胚性幹細胞)だったとし、
STAP論文は、ほぼすべて否定された。

しかし、この結論は、最初から決まっていたのでは、と思う。
背後にある力が働いていた。

今回の一連の事件から、
STAP細胞は、アメリカへわたるだろう。

チャールズ・バカンティは、検証に着手したとか。

この細胞問題を知っている知的生命体が地球上にいると私は思う。
これは私見なので、それぞれの人がさまざまな思いを持っていて良いと思う。

かの国の地下基地で実験を繰り返している存在。
否、人間にとっては、太古の昔にそれらを知っていた人間以外の知的生命体となる。

今度の事件は、それを暗示。示唆していると思う。

世界の向こう 病気と医療機関と医師 ☆やくだつ市場




タグ:STAP細胞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆From Jomon Period [暮らし]

縄文ビーナスと仮面の女神



八ヶ岳山麓の尖石遺跡から出土した土器土偶などの出土品が展示されている尖石縄文考古館


縄文のビーナスと仮面の女神、顔面把手土器の一部、これらの顔は縄文人ではありませんね!


多くのリサーチャーが指摘しているように、これらの女性は宇宙服を着ていたり、重力の異なるところから来たために、パワースーツを身に着けているエイリアンで、

地球人に多大な影響を与えた神のような存在だったと思われる。



宇宙服や仮面でないとすると、彼らの顔は、人間とは違う存在であったことになる。


現在アメリカ政府を支援している、Tall Whites でも、800歳まで生きると、エリア51で彼らと親交のあった、Charles J Hall氏が述べていることからして、


これらの女性は現在も生存している可能性があるかもしれない。



1917年5月13日にポルトガルの田舎町ファティマに住む3人の子供たちの前に現れた「聖母マリア」のこともある。




これらの女性は同一の存在であると言っているリサーチャーもいて、興味深いのは、あのBabylonia のIshtar Inanna と、聖母マリア、天照大御神、卑弥呼は、呼び名が変わっただけの同一人物であると。


UFOにのって地球をいとも簡単に移動していた。



何を信じるかもあなたの自由であるけれど、神のベールの向こうに、とても不思議な何かが隠されているようだ。



9月に、この尖石に近い井戸尻考古館へ行った時も、それらは神の領域に属することになるので、

撮影は禁止だと。注意書きが目につかなかった私は、パチリと一枚撮ったけれど、公開はしないことにしている。ネット上にはいっぱい公開されているけれど。



井戸尻考古館の複雑なお面のような土器は、八ヶ岳山麓に天から宇宙船でやって来た宇宙服のアヌ王のマスクと言う人もいる、スーパーエイリアンだと。



八ヶ岳山麓に、世界で一番最初に降り立ったのかもしれない。縄文時代といえば、一番古い歴史を持っているから。実際最初に訪れたのはいつなのか、不明。土器土偶の出土からの推測でしかない。



また、青森県 特別史跡三内丸山(さんないまるやま)遺跡も日本最大級の縄文集落跡と言われ、ここからも類似の不思議な土偶が出土している。もちろん他県からも。それらはみな、縄文人が崇めていた存在を土器にして後世に残したものだと思われる。


とがりいしじょうもんこうこかん


世界の向こう





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆We are manipulated・・Who ? [暮らし]

宇宙には意思がある

宇宙には意思がある

宇宙には意思がある

宇宙には意思がある ?





太陽の基本周期 ともいえる11年周期のリズムが崩れていた。・・




確かに、地球は太陽の動向で命取りにもなる。


ミトラ教では、太陽神でした。太陽が飛ばした電磁波やプラズマ粒子が地球の極に飛んできてオーロラが発生する。フレアですね。




生物海洋学、微生物生態学、極地・辺境等の苛酷環境に生存 する生物の探索調査研究されている、


長沼毅さんは面白いことを言っていますね。宇宙飛行士に応募したのかな。野口さんが選ばれたけど。


選考基準にはいろいろあるようですね。




人間が意識していないだけで、やはり、


We are manipulated.


エイリアンが人間を何らかの方法で誕生させたとして、エイリアンや宇宙を誕生させたのは?


あらゆることが、関係性の中に成り立っている。




井出さんのように、Tall Whiteと思われる存在やミステリーサークルを描いたという地底人に出会った人もいれば、UFOやエイリアンなんて脳内作用だと思っている人もいる。




2008年11月14日、ローマ法王ベネディクト16世が


「神はアダムとイブと共に、地球外生命体を創造された」と声明。




しかし、そのことにすら無関心なこの国の人々。バチカンでさえも、人間以外の知的生命体を認めざるを得なくなった背景を考えたこともない。バチカンに隠されているコーンヘッド族。人間の歴史の中に、大きな謎を落とし込んでいる存在。地球にいるのは我々人間だけでない。


13年前、スティーブン・M・グリア 医師と400名の証言者によって立ち上げられた、

UFO DISCLOSURE PROJECT の発表を知ってしまった私は、もはや逆戻りは出来ない。



月面でのUFOやエイリアンの存在が意図的にもみ消されてきたこと(NASA担当者の証言)が分かり、


地球上には太古のむかしから、エイリアンたちが来ていたことも疑う余地がなくなった。



しかし、フリーエネルギーの問題や、人間には彼らの存在を受け入れることは困難だとの理由から、


その現実を公表することが出来ない。そのために多くの人間が命を失ってきた現実も。




だから、我われ一人一人が、冷静にその現実を直視して、根底から認識を変えていくしかない。




3次元地球人のものの考え方が根本的に覆ってしまうことになるから、ゆっくりと時間をかけて、現実へ近づけていく必要がある。




我われの知らない場所で、世界観、宇宙観が大きく展開してゆく。我われには見えないものが多く存在していること。人間の常識が大きく変化して行くが、足をすくわれないように、しっかりと大地を踏みしめて行くこと。それはある意味苦しいことかもしれないが、この地球に置かれている人間の立ち位置を見極めなければならない。ゆっくりでもいいから。




月も火星も金星も土星も学校の教科書で教わったこととは大きく違っていること。少しずつ認識して行きたい。




以下のものは、すごく平常心でアプローチしていてくれる。


しかし、現実に上空数百メートルのところにこの巨大な物体を見たために、人生観がすっかり変わってしまった人が、この日本にも少なからず存在することを、頭の隅に置いて観てほしい。「V字型」とか「くの字型」とかいわれるあれです。



http://youtu.be/lR_b5Lv5y6M



世界の向こう 冬の家電 医療機関と医師






タグ:宇宙の法則
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆Paranormal & Enigmatic・・ [暮らし]

ハーバード大学の女性天才物理学者リサ・ランドール博士。




氏が来日した時に上げた言葉は、


curiosity




宇宙に目を向ける聡明な地球人。


http://youtu.be/7HlH9vSdhEE




あの、月面のMothership内の操縦室にいた15億年前の女性宇宙飛行士?と思われる6本指の異星人に思いが行く。彼女はインカの先祖だったのか。南米には6本指の人がいる。
Humans were created by Aliens?




卑弥呼は異星人だったのか? 土星の衛星から来たのか?




すべてが謎に包まれ、今日に至っている。 今日の科学の常識を遥かに超えている現実。地球の工学など使っていない彼ら。




子供の頃見上げた月と今日の月とでは、イメージがまったく違ってしまった。




ああ、科学よりも先に現実が独り歩きしている


マヤとエジプトと言っても、彼らにとっては瞬時のこと。


地球に貼り付いている我われとは、視点が違う。俯瞰している。




地面から見上げる思考と見下ろす思考。




視点を変えれば、彼らの思いが、ほんの少しだけ分かる。


引力が違う星々。




磁石は重力に勝つ! すごいこと。 これが異空間へのヒントか?




皆神山は反重力で造られた・・


エイリアンの関与なくして誰が出来るというのか・・




太古のむかし、彼らは頻繁に飛び交い、人々は彼らを神々として受け入れていたのか・・


http://youtu.be/ZPju_NFwVXs




琴座のライラ星から・・






★世界の向こう ☆やくだつ市場



タグ:時空
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆ボクがつくった! [暮らし]

Charles J Hall がふれていることの中で、




Tall Whites もまたヒューマノイドとしてつくられたという部分がある。


彼らは、generative ability がないのか。




我われ人間はいくど手をくわえられたかは不明だが、


現に生殖能力がある。




Tall Whites は、ある一定の年齢に達すると、里親になるという。


つまり、子供を与えられ、自らの子として育てるというのだ。




その子はどこから連れて来られるのか?


人の精子や卵子が関与しているのか。アブダクションのことが脳裏をかすめる。


Grey が関与しているのか? Tall Whitesの中だけで行われているのか。


人は利用されていないのか・・






見えないところで行なわれていることがあるのかもしれない。


大事なことはいつもマスクされたりカムフラージュされているのではないのか。




上記の事と以下のことに関与している知的生命体は別の種ではないかと思ったりするが、ほんとうのところは不明だ。






先日、ドイツの畑に出現した「ミステリーサークル」のことが話題になっていた。(AFPBB News)

ドイツ南部ライスティング近郊のトウモロコシ畑に出現した巨大ミステリーサークル。




地元メディアによると、ミステリーサークルは、数日前に気球に乗っていた人が見つけたという。


発見以降、これを一目見ようと多くの見物客が詰めかけているという。




これを読んだ時、クリーンエネルギーの研究家の井出治さんのところに現れた知的生命体のことを思い出した。




数年前、「あれをつくったのはボク」と、井出さんの質問に応えたという、知的生命体。なんでも、数式を出してくるので、仲介する奥様には意味が分からない、と言っていた。




エイリアンとは言わず、知的生命体と言ったのは、地底人かもしれないからだ。この地球の地下に住んでいると言っても、別の周波数、別の波動に居て、地球を掘っても出てこないと井出さんはいう。




同じ地球の別の空間にいる、ということだが、地球の上空でいわゆるUFOに乗っている、と、井出さん。




我われ一般人は、話したことも見たこともないから首をかしげるばかり。彼は半透明だった、と。そうした映像はネット上でも見かけるが。




ということで、前回ふれたように、上記のミステリーサークルも、ボクが一人で作ったのかもしれない。




いずれにしても、それが何を意味しているのか、訊いてみないと分からないが、




さまざまな問題があって、井出さんは公の場に登場できなくなっているのではないだろうか。




結局、秘匿されているのだ。




過去に分かっている月や火星の実態だって、探査機で得られた情報もほんの一部しか示されないし、


訊いたところで、否定するかもみ消されてしまうのだから。


MARS West Valley - Artifacts and Anomalies






☆『世界の向こう』(ブログ小説)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆赤ちゃんの股関節をまもる [暮らし]

「コアラ抱っこ」で股関節脱臼防ぐ

抱っこやおむつ交換などのやり方が、赤ちゃんの股関節の発育に影響するということです。
無理な体勢は股関節脱臼の原因になることもあるという小児整形外科医・内川伸一さん。

コアラ抱っこ」が良いと。抱っこする人と赤ちゃんの胸を合わせる姿勢の抱っこですね。縦抱きにした場合、コアラが木にしがみついているような格好になるため、「コアラ抱っこ」とも呼ばれるとのこと。この方法だと脚はM字形になる。

あおむけに寝かせた赤ちゃんの脚は、がに股に開いたM字形になる。これは、おなかの中にいる時からの自然な体勢で、寝返りやハイハイを始める頃から徐々に脚を伸ばしていくようになるのだという。

横抱きをする際も、脚が伸びないように注意する。お尻を下から支えるようにして、脚が自由に動かせるようにする。

一枚布でできたハンモック型の抱っこひもも注意が必要だという。
脚を伸ばした体勢で包み込んでしまうような使い方はさけ、脚が自由に動かせるタイプの抱っこひもを選んでおけば安心だ、と。

おむつ交換:
脚を伸ばしたままの状態にすると、股関節近くの筋肉が緊張し、大腿だいたい骨を骨盤の外側へ引っ張る方向へ力が働く。赤ちゃんの股関節はまだ柔らかくデリケートなので、この筋肉の力で脱臼してしまうことがある、と。

おむつ替えの際も、赤ちゃんの脚を伸ばさないように心掛ける。脚は持たずに手のひらをお尻の下に入れて持ち上げ、交換するのが基本。

うんちの場合は足首をつかんで持ち上げるしかないが、脚は伸びてしまうので、勢いよく引っ張り上げないようにすること。

また、
小さ過ぎるおむつを着けるのも股関節の動きを窮屈にするという。
成長に応じてサイズを変える。
「おむつカバーを使う場合も、きつく締めすぎないようにして、冬場に厚着させる際も注意が必要。

 国立成育医療研究センターの小児整形外科医、内川伸一さんは、太もものシワの数を観察のポイントにあげる。 脱臼した側の脚は、していない脚よりシワが多くなる傾向があるので、目安の一つになるという。
赤ちゃんの股関節の柔らかさは、性別や個人によっても差がある。脚の開きが少ないからといって、無理なストレッチ運動などをするのは禁物だ。かえって股関節を傷つけてしまうおそれがあるという。

内川さんは、
「赤ちゃんが脚を自由に動かせる体勢を保ってあげましょう。自然な刺激が加わることによって、赤ちゃんの股関節は成長していきます」と話している。(ヨミドクター)

☆内川伸一  小児整形外科医 慶應義塾大学医学部卒
・専門
股関節外科(骨盤補正手術,矯正骨切り術,観血整復術,股関節鏡),下肢先天異常に対する変形矯正,内反足(Ponseti法),総排泄腔外反症
・資格
日本整形外科学会専門医

医療機関と医師


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

◆I want to・・ [暮らし]

日本の遺跡、古墳を追って行っても、今日生きている我われの時代と何が違うのだろう、と考えてしまう部分がある。人口や産業や風俗習慣が変化しても、この天の川銀河でのありようは、どうなのか。



人類という存在がいったいいつから誕生したかも、発掘された人骨や化石、遺物から炭素14法や他の方法で分かっても、消されている部分は判らないから、最後は推測の域を出ない。




恐竜時代に限らなくても、日本列島になってからの縄文時代だって謎だらけだ。遅れていた原始社会と思っていたら、出土した甕に描かれた絵に、いわゆるUFOが描かれエイリアンと思われる姿があったりする。




進化論を信じる人がいれば、古代宇宙人説を思考の土台に据えている人もいる。




しかし、完全に隠されてしまっている部分があることは確かだ。それが何者かによって意図的にかそうでないかは別にして。



さまざまな動物の顔をして体はヒューマノイド。頭に角があったりなかったり。深海にはまだ人間には見られたことがない想像もつかな生き物がいても不思議ではない。




自らを基準にしたら、出会った対象はみな奇妙に思えるかもしれない。カメレオン一つとってみても。


否、カメレオンだっておどろいている。






空飛ぶ龍は想像上のものと思われた頃から、今日では異星人の乗り物ではないか、とか、宇宙のETI の一種ではないかと。世界の上空に瞬時に現れたり消えたりする不思議な物体。葉巻型だったり、円盤型だったり、ある時には超巨大な宇宙船のようだったり、瞬時に姿かたちが変わったり。上下左右に瞬時に移動するかと思えば突然消えてしまったり。




現在この地上に住んでいる我われ人間と各国の地下に住んでいると言われる地底人。3次元の人の目に見えないから普段はいないと思っているが、ある時我われは彼らを見ている、と。






我われの住むこの地球の空間に、別の空間が重なっているなんて、ふだん全く意識していない。


その空間はすぐそばにある、と、リサ・ランドール博士。




この日本に、今日では特別天然記念物として生息している愛らしい姿のオオサンショウウオは、


前足が4本で後ろ足が5本。顔が丸いので愛くるしく獰猛な感じはしない。以前は人が食べていたので激減してしまった。

http://youtu.be/h-93zUrvML4




遥か昔からこの地球に関わっている別の星から来ている彼らは、今日徐々に公表されつつある。


彼らがやって来ていると言われる星は、


火星、金星、プレヤデス、ゼータ・レクチュリン、土星の衛星・アンドロメディア・・もちろん、我らの衛星にはいっぱい・・




もしかして、これを読んでいる人の中には、彼らの乗り物を見たことがあるし、死ぬほど怯えながらも彼らに会ったことがある人もいるかもしれない。




しかし、街中を歩いていれば、気づかない場合が多いという。




たぶん私も、Spacecraft で降りてきて、ハッチが開き、ETI がこちらに歩いてきたら、死ぬほど怯えるに違いありません。




しかし、ヒューマノイドでなかったら、気を失ってしまうかも、ですね。鳥の姿をして飛んできて、私の眼前で犬に豹変したら尚更です。しかし彼らは、人間が彼らを死ぬほど恐れていることを知っているから、特別な事情がない限り、そうした行動には出ないと思いますね。そうならないことを願っています。




自分と少しくらい姿かたちが違っていても、相手がヒューマノイドなら、 笑顔であいさつしたいですね。気持ちとしては。ライオンでは、NGです。



http://youtu.be/wuX2hvPwkhI
彼らとも、握手したいです。彼らがOKしてくれれば!



医療機関と医師と診療



タグ:地球と宇宙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆血液型と性格 [暮らし]

ニュース記事で、
九州大学の縄田健悟講師(社会心理学)が、

血液型と性格は「関連なし」と発表した記事を読んだが、
現在、血液型と性格が関係あるように話題をまいているのは、日本位だと思う。

日本でも明治くらいから、研究していた人がいたが、
検査対象(母集団)を増やしていくと、
これらの間には関係がない、という結論が出され続けてきた。

しかし、話題性があるので一部の心理学者と称する人が本をだし取りざたされることが多かった。

今回は、
日米1万人超を調査、した結果、
やはり、
血液型と性格の関連性に科学的根拠はないとする統計学的な解析結果を発表した。

「A型の人は真面目」「B型は自己中心的」といった血液型による性格診断は、国内で広く信じられているが、
就職や人事などで差別される「ブラッドタイプ(血液型)・ハラスメント」の問題も指摘されている。

研究成果は6月25日に発行された日本心理学会の機関誌「心理学研究」に掲載された。

仮に、別の血液型を名乗ってみれば、
「やっぱ、そうだと思った」などという返事が返ってくる。

その程度にいい加減なもので、根拠はない。
ただし、話の糸口にはなるかもしれない。

血液型を巡っては、今日、特定の血液型の人格が否定的にとらえられる例があり、問題視されている。
厚生労働省によると、採用面接などで血液型を尋ねられるケースで、
「血液型は職務能力や適性とは全く関係ない」として、血液型を質問しないよう企業に求めている。

大阪労働局によると、採用試験の応募用紙に血液型などの記入欄を設けていた企業に対し、
是正するよう行政指導した例もある。

いずれにせよ、
血液型は、ABO方式だけではないのに、 おかしなことが日本では流行るんですね。
ABO式血液型は赤血球のみを見るのです。

血液型とは、血液内にある血球の持つ抗原の違いをもとに決めた血液の分類のことで、抗原は、 赤血球・血小板・白血球・血漿などに存在し数百種類が知られていて、その組み合せによって決まる血液型は膨大な数(数兆)になる。

ただよう愛 医療機関と医師と診療




タグ:血液型には
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆In the ground and・・ [暮らし]

米当局者によると、マレーシア航空の旅客機が撃墜されたようですね。(会話傍受)

どのような状況にせよ、旅客機を地対空ミサイルで撃墜するなんて、もう人間終わりです。

誤認と言っても、そんなに簡単に打つなんて。


298人全員が亡くなり、国籍不明者も多数。




ほんとうにこの地球世界は殺戮の日々が終わることを知りません。




やはり、地球人のことは地球人で解決しないといけないわけですが、


ある段階まで行った時、彼らが関与してくることがあるかもしれませんね。




ノアの洪水もその一つかもしれません。それに関するものを読むと、


地下数百メートルにある水が地上に溢れ出してきたようです。




地下と言えば、Spreme Master Ching Hai は、


地下には500万人の地底人がいますが、地上に出てくる時はわれわれ人間と同じ姿をしているので分からないのだ、と言っていましたね。




ただ、地下と言った場合、我われ地球人の3次元でのことと、別次元のことがあるんですね。




宇宙空間に重なっている別の空間の場合、地球を掘っても何も出てこないと、

クリーンエネルギー研究所所長の井出治さん。


一方、リアルの地下工事中にエイリアンに遭遇して撃ち合いになり、一人だけ生き残ったものの、
やがて地球人の闇の勢力に暗殺された、Phil Schneider のことは以前ふれました。

彼らの持っている武器は地球人よりはるかに進んでいるはずです。

Giant Hole in the ground - Yamal in Russia

地球人のことは、あるところまでは見守り、これ以上は、という所で、

AlienかAlien God あるいは、創造主が手を下すかもしれません。


いずれにせよ、この地球上空には、

毎日 

spacecraft,spaceship,mothership

が飛来しています。

Best UFO Sightings June 2014



健康ページ 医療機関と医師




タグ:人間て?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆DNA鑑定でなく法律上の父子関係を優先させることになったが・・ [暮らし]

DNA鑑定法律上の父子関係取り消せず! 

各紙、各テレビ局で報道されていた重い問題に最高裁が初判断を示しましたね。

科学的証拠に基づいて夫と子との血縁関係が否定された場合、
「妻が結婚中に妊娠した子は夫の子と推定する」(民法772条-嫡出推定-)規定の例外となるかが争点でした。

17日、DNA型鑑定で血縁関係がないと証明されれば法律上の父子関係を取り消せるかが争われた訴訟の上告審判決で、
最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は、

父子関係は取り消せないとの初判断を示し、科学的鑑定より法律上の父子関係を優先させることが確定しました。

この裁判は、北海道・大阪、それに高松の夫婦や元夫婦が、法律上の父子関係の取り消しを巡り争ったものでした。
いずれの夫婦も妻が子どもを出産した数年後に、DNA鑑定で生物学上の父親は別の男性であることが判明したんですね。

北海道と大阪の訴訟では、
妻側が、
「子どもは血縁がある男性を父として生活していて、法律上も父とすることが子の利益になる」などと主張していました。
一審と二審は、この訴えを認め、
「父子関係の取り消し」を言い渡しましたが。

17日の最高裁判決で、
3つの訴訟すべてで「父子関係の取り消し」を認めない判決を言い渡し、判決は確定したのですが。

 「うれしいのひと言。やっと胸を張って子どもがいるって言えるからうれしい」(北海道訴訟の元夫)

※判決では5人の裁判官のうち2人が反対意見で、
子どもの福祉の観点から夫婦が破綻し、子どもの出生の秘密が明らかになっていて、
血縁のある男性と父子関係を確保できる今回のケースでは「戸籍上の父子関係を取り消すべき」と述べているんですね。

人間であるからこそ法律問題があるわけですが、複雑で重い問題だと思います。

個人的感情では、ケースバイケースが良いように思いますが、私には簡単には言いきれません。
全国のみなさんはどう思っておられるでしょうか?

医療機関と医師




タグ:親権
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆ETI(Aliens)は確かにこの地球に来ているのです! [暮らし]

ETIは確かにこの地球に来ているのです! はるか昔から。



エイリアンやいわゆるUFOが地球に来ていないと思う人がいるかもしれないので、


ここで再度、そのことにふれる。



私が、エイリアンの存在を信じ、彼らには友好的なETIと一部そうでない者がいると思うようになったきっかけは、


スティーブン・M・グリア 医師が13年前に立ち上げた、

UFO DISCLOSURE PROJECT だった。




その後、さまざまな事実と思われる報道を知り、

この地球に生まれた人間として、一般人も彼らの存在を知るべきだと思うようになった。



NASA(米航空宇宙局)、STS(宇宙輸送システム)、そして、

地球の上空400キロを回っているISS(国際宇宙ステーション)





それらは、宇宙空間のさまざまな形の spacecraft, spaceship, mothership などををキャッチしている。


とりわけ軍の関係者は、ETIについて多くの事を知っている。




元カナダ国防相・ポール・ヘリヤー氏が、地球を訪れているエイリアンについて公表したことは、

大きな意味があったと思う。




エイリアンのある者が、尼僧の服を着て女装し、ラスベガスで買い物をしていたが見つからなかった、と。

彼の友人は、その男の一人が歩いているところを目撃したが、見分ける力があったので、それが人間ではないと見破った、と。


それは、大きな頭と茶色の目をした、ショート・グレイ(身長150センチ)だった。




しかし、現在アメリカ政府に協力している北欧人によく似た、トール・ホワイトだったら、人間とほとんど変わらない、と。




彼らエイリアンたちがが何処から来たかというと、




プレヤデスやゼータ・レクチュリン、それに、土星の衛星・アンドロメディア、そして、

火星や金星
から来て、互いに交流している、と。




元カナダ国防相・ポール・ヘリヤー氏はまた、


Millennial Hospitality
の著者・Charles J Hall氏にふれている。



人間は、彼らETI(Aliens)から、LED,マイクロチップ他の技術を学んでいる、とポール・ヘリヤー氏。




もちろん軍関係者は、あの空飛ぶ物体についてだが、ポール・ヘリヤー氏は、兵器の開発のために彼らから教わることを嫌っている。平和利用から外れるから。




良心的なエイリアンたちは、平和のためなら地球人を助けたいと思っている、とポール・ヘリヤー氏。

ETIは確かにこの地球に来ているのです
日本語字幕付きインタビュー)




ただよう愛 やくだつ市場 医療機関と医師と診療




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆From Moon To Mars [暮らし]

Aliens Base on the Back Side of the Moon, captured by China's Second Moon Orbiter.

月の裏側にあるエイリアンの基地は、50年前にすでに分かっていたが、
一般人には、似非情報を流すことにより秘匿し続けた。


上空を飛びかう spacecraft 、巨大宇宙船と船内の女性エイリアンとそれとは別な種のエイリアン。
そして、月面に見え隠れするエイリアンたち。


月の驚くべき現状を目の当たりにした地球人の宇宙飛行士ら。


何より彼らのテクノロジーがあまりにも進んでいた。


その一つである、UFOエネルギー。

その後、フリーエネルギーを公表しようとしたケネディーも、研究し実現を見たと思われる科学者も闇の勢力により命を奪われてしまった。

http://youtu.be/XVNGOWdoimo


エイリアンがいっぱいの月にはもはや足を踏み入れることができなくなった現在、
人類は、火星を目指している。


2023年火星移住・Mars One について以前ふれたが、


米航空宇宙局・NASAは、今年6月、火星着陸の実験機「空飛ぶ円盤」を試験!

LDSD(Low Density Supersonic Decelerator)と呼ばれる空飛ぶ円盤のような姿の実験機の飛行を、ハワイのカウアイ島で実施するという。


LDSDは、カウアイ島にある米海軍のミサイル施設から、ヘリウム気球によって高度約37kmまで持ち上げられて投下され、LDSDに取り付けられている固体ロケット・モーターに点火、マッハ4の速度で高度55㎞まで駆け上がる。


その後、マッハ3.8まで自然に減速した後、ドーナツ状の風船を膨らませ、機体の外周に展開。
空気抵抗を利用してマッハ2.5まで減速する。


そしてパラシュートを展開し、約45分後にハワイ沖の太平洋上に着水する。


6月3日に実験が予定されていたが、現在までに気象条件などの関係で、延期されていて、

現時点では6月11日に予定されているという。
また、実験の模様はNASA TVで生中継される予定。


2023年、Mars One が現実になる日まで、元気で生きていられるかな?

ほんとうに、地球上は可視でも見えない世界でも、激変しているのだと思う。


医療機関と医師と診療 やくだつ市場





タグ:火星移住
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

◆UFO って、日本ではどれくらい目撃されている? [暮らし]

火星は、
すべて地球より進んでいるが、

火星人が住んでいるのは地下なので太陽エネルギーはもちろん使えない、という、
The Supreme Master Ching Hai


コートニー・ブラウン博士は、長年研究した結果、
人間に、リモートビューイングの能力が備わっていると発表したが、

現実に、地球上の人間で、


リモートビューイングが即できる人間はどれくらい存在するだろうか。


過去や未来、遠隔地を見通すことができる能力。



私がエイリアンの存在を確かなものとして認識するようになったのは、

UFO DISCLOSURE PROJECT

の代表・スティーブン・M・グリア医師とメンバーの証言内容を知ってからだが、


リモートビューイング能力が優れている人は、疾うに知っていただろうと思われる。


Omnec Onec、アレックス・コリア、Ching Hai・・


そうでなく、具体的体験を通して、さまざまな


spaceship、 spacecraft、 mothership そして、彼らエイリアンを知った人

ジョージ・アダムスキー、ビリー・マイヤー、Charles J Hall ・・



UFO DISCLOSURE PROJECT の400人のメンバーも、多くは、後者に該当すると思われる。



さて、日本ではいわゆるUFOが現れているのか?

(今日では未確認ではないので、spaceship、 spacecraft、 mothership としたいのですが、ピンとこない人も多いと思うので、UFOと記します)


動画に撮っていないためか、ためらうのか、海外のようには多くありませんが、



☆彦根市のUFO:

http://youtu.be/wghKQWmDRWk


★日本のUFO目撃が多い地域:

成田空港、羽田空港、六甲山、北海道の八雲町、釧路湿原、秋田県の雄勝郡、奄美大島、茨城県常陸大宮市、島根県浜田市、日本海のロシアに近い日本の領域、
福島県群山市亀田、京都府・天の橋立、大阪府の長居公園、石川県羽咋市、長野県北安曇郡、甲府市、徳島県の阿讃山脈、阿蘇山火山口、那覇市、岩手県二戸郡、五反田、多摩地区、
富士山2合目、神戸市内、滋賀県の三上山付近、五島列島、
ほか多数


STS(Space Transportation System-宇宙輸送システム-)からキャッチした物体。

NASA WTF from STS


http://youtu.be/b3hEUfRq-vg




Best UFO Sightings April 2014


http://youtu.be/Wo3LkRkqMFQ


ただよう愛 インターネット







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

◆And where do Humans go to ? [暮らし]

Where did Humans come from? And where do Humans go to ?

Or you may think that I am out of mind if I say that He did it, with a kind of gene manipulation.


1200年前にとつぜん短期間で消滅したといわれているマヤ文明。

中央アメリカで2000年ものあいだ高度な発達を遂げてきたといわれるマヤ文明。

1200年前に、この地域で極めて深刻な干ばつが起きたと、ディック・ギルは言う。



では、そのとき住んでいた人はどこへ行ったのか?

ある者は地下へ、ある者は、spacecraft,spaceshipで別の星へ旅立ったと原住民は言う。



当時、地下へ移り住んだ人々はどうなったのか。天空へと飛び去った人々はどうなったのだろう。



The Supreme Master Ching Haiは、

地球には地底人が500万人いるという。地上に出て来た時は地球人と姿形は変わらないから、出てきても、それが地底人だとは分からないと。



地底では、天井の高さは最高で10mだという。地上人よりはるかに文明が進んでいると思われる。

ところで、地球の内部には巨大な空洞があると言われている(地球空洞説)。



Ching Hai は、火星の地下にも、数百万人の火星人が住んでいる、と。彼らは深い洞窟を掘り、火星の約三分の一に住んでいる。彼らの文明はとても高度であり、かつて地上での生活が出来なくなった体験から、地下では野菜をつくり、菜食主義を営んでいる。地下のガスは地上へ放出する設備があり、草木があり、地下で暮らす空気がある。ニコラ・テスラのフリーエネルギーの原理により、円盤型の乗り物がある。地上へ出る時は、防護の車に乗る。



火星には、電話、インターネットがあり、地球よりも速い。四分の一のヒトはテレパシーを使える。言葉は、火星語。



地下には、花も木もあるが、最高で3メートルの高さ。

かつて、大部分の動物は死に、現在ペットはわずかだけ。犬も少しいる。牛は全部で32頭。


火星には、 Ching Hai のようなマスターが2人いる。彼ら火星人は菜食主義で霊性を重んじる。地球人が来て、彼らを見つけ出さないよう願っている。



地球で考えると、地底人という人たちは、
軍の地下施設、山岳地帯、南極などがあげられるが、隠されている部分が多い。


我われが見える3次元では、地底への入り口は、海ではないだろうか。


フロリダの海から日本の東海岸の方向へ海底トンネルが走っている、という人がいる。

いわゆるUFOが海に消えたり、海から突然出てきたというUFOを実際目撃しているのだ。

USO(Unidentified Sub marine Object)と呼ばれてきた物体だ。

しかし、3次元世界の人間には、彼らをほんの一瞬しか見ることが出来ない。

Mothership close up
http://youtu.be/sBbocB96TKM




ただよう愛 インターネット



タグ:地球と火星
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆ほんとうのことは隠されている [暮らし]

今日は、NHKラジオ「新日曜名作座」(奥田英朗作)PM7:20~7:50

「夫とUFO」というドラマをやっていました。



今の日本では、こうした形の番組しかNHKでは出来ないのだろう、と、妙というか不思議な気持ちになりましたね。



現実から遊離している、距離を置いた形でしか提示できない。

国民は受け入れることが困難だろうという前提か。



しかし、それが現実。



莫大な利益を吸い続けるためか。闇の勢力はうごめき利権を取りに行く。これは人間の欲望。



昨今騒がせている細胞問題。研究者は、ある時点でヒントをもらったのかもしれない。

彼らのある者は努力している人間にヒントを与えても、直接答えは示さないようだ。



あのようにして報道したということは何を意味しているのか。

フリーエネルギーの実験をしていた複数の科学者が特殊な方法で抹殺されたことに思いが及ぶ。



ある事実を隠蔽するために、大芝居を打つ。

アポロの時も。がんの治療法が見つかった時も。

背後に大きな力が働いている。誰かの利益を守るため。



オバマ氏が彼らとコンタクトを取っている。

彼の頭にチップ埋められているかどうかは不明だが、断定しているジャーナリストがいる。

彼の出生の秘密をあげ、ファラオ(アメンホテプ4世)のクローンだと。



エジプトの王たちのミイラがこの間も50体出てきたというニュースがあった。



UFO DISCLOSURE PROJECT
の代表・スティーブン・M・グリア 医師は、人間の遺伝子は1億年生きていると。

人体実験を繰り返してきた彼らなら、遺伝子操作でファラオのクローンをつくることは難しくないかもしれない。



オバマ氏は若いときに2度火星にいっている、という文も読んだ。

火星にアメリカの初期の建造物があるときに。

そうしたサークルに属していたとか。タイムトンネルか、アストラル界か、spacecraft でかは不明だが。



現に、

そんな馬鹿なという過去のあれこれが、

ほんとうだったと、50年もたってから disclose されている。



地球の周りを回っている国際宇宙ステーションからは、

奇妙な映像が送られて来ているようだが、

殊更に公表されることはない。いわゆるリークという形で、

みなさん、想像してください・・、と。



日本の「かぐや」が映しだした月面すら公表されなかった。

あの巨大な宇宙船と女性操縦士。多くの建造物。UFO,エイリアン。

Unknown Blue Lights




ただよう愛 医療機関と医師と診療 インターネット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆Mars One [暮らし]

Mars One 計画って何?

2023年、 人類火星移住計画
のことです。


オランダに本拠を置く非営利団体「Mars One」が、2023年に人間を火星に移住させることを計画している。Mars Oneが提示する要件に合いさえすれば、地球に住む誰もが、このプロジェクトに応募することができる。


火星に宇宙船を飛ばすための機材の要素はアメリカ、カナダ、イギリス、イタリア、オランダなどの国々から調達。


火星に宇宙船を送るのに適した時期は、

地球と火星の軌道の位置上、26ヶ月に1度しかやってこないとのこと。

それも 2、3ヶ月の間だけ。



最初に宇宙船ドラゴンを宇宙から火星に着陸させ、テクノロジーに問題がないことを証明。


次に、ローバーを搭載したミッションを行い、居住に適した位置を探す。


平地で土壌に十分な水分があるところを特定。


そして、

2020年には、大量の貨物が到着。

居住ユニット2機、生命維持装置ユニット2機、追加のローバー1台など。

(ローバーは予備が必要)


そしててもう1度、必需品を送れば、人間が到着する準備が完了。


この最初のデモンストレーションが出来るのが2016年、

次のローバーを送り込むのが2018年、

貨物が2020年。


そして人間が飛び立つのが2022年で、

火星に到着するのが2023年とのこと。


これって、地球人のパワーで実行する予定なんですね。


エイリアンなら、spaceship で、行くのでしょうが。

しかし、今日のテクノロジーは、エイリアンから教わったものも多いと思われますが。

火星に着けば、エイリアンがいっぱい出迎えてくれるでしょうか? 月の時にそうだったように!?
spacecraft spaceship に乗って・・

Mars One introduction



医療機関と医師と診療






タグ:火星移住
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

◆地球に生まれてきて良かったこと [暮らし]

地球に生まれてきて良かったことは、


再び日本に戦争が起らなかったこと。




人を殺すことが仕事になる戦争は、何て悲しいことでしょう。


戦後、戦場から生きて戻ったものの、精神に異常をきたした人も多かったと思います。


重症、軽症は別にして。




われわれの世代は、親が戦場に行きました。親せきで戦死した人もいます。


戦後の貧困は、とてもつらいものがあります。ある意味、私の母も戦争の犠牲と言えるのでは、


と最近思います。私が5歳の時、眼前で脳出血で倒れ、植物状態になってしまいました。




戦争がなければ、あんなに苦労をしないで済んだと思うのです。






良かった二つ目のこと。




それは、生きている間に、エイリアンの存在を知ったこと。


エイリアンの存在を知らなければ、地球と宇宙という視点が、こんなにも浮上してこなかった。



摩訶不思議なおとぎ話ではなく、それは、実際に地球上で起こったこと。




エイリアンは、想像もできないくらいはるか昔から、この地球と関わりを持っていたこと。




狐と狸の化かしあい 。


民話や昔話としてとらえていたが、


エイリアンによる遺伝子操作かエイリアンの種か断定できないけれど、


顔は狐、体は人間。彼らは思うものに姿を変えることが出来た。




これまでに、世界各地に出没してきたエイリアンのある者が、姿を変えて現れ、


突然消えたり、突然現れたりする。異次元への移動。




一般的に、人間には不思議なこと、奇妙なこととしか思えないが、


彼らにとっては普通なことかもしれない。




人間には、推測や想像は出来ても、まだ的確に解明できていない。




これまでは、3次元の地球レベルでの科学的解釈だったが、


宇宙時代の今日、科学者は説明できない。




STAP細胞に限らず、実在しても、検証がすっきり出来ていないことがとても多く存在する。


Oさんには、おそらく見えた現実だと思われる。




地球のテクノロジーの延長上にないもの。無い存在。でも、実在している。




私は、生きている間に、このことを知ったことに感謝している。




今、一番身近な、月について、閉鎖的なこの日本において、


多くの人が、信じがたい現状を認識して欲しいと思っている。




あの、巨大母艦と思われる、月面上のmothership・・


中にいた女性キャプテンと思われる操縦士と別の種の副操縦士。


しっかり目を開いて、この信じがたい現実を受け入れなければ。




我われ地球人より、想像もできないほど進んだテクノロジーを操る彼ら。




以下のビデオでも、後半に出てきます。英語ですが、耳をすませ、現実を観てください。


空気の希薄な月面だから、あのようにきれいな形をとどめていた。充分酸素があれば、腐敗してしまう。


Undeniable Evidence Aliens Do Not Come From Other Galaxies






ただよう愛 医療機関と医師と診療






タグ:地球と宇宙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

◆不可思議で不可解な日常 [暮らし]

ほんとうに、不可思議で不可解な世界で暮らしている我われだという認識は、


隠されている世界のことをまったく知らない人たちは、どのように感じているのでしょうか。


闇の勢力が見え隠れするジャンルは、いろいろあると思いますが、



UFOをまったく認識しない人たちは、


現実に世界でフリーエネルギーの研究がおこなわれていることも、


UFOが存在しなければフリーエネルギーの研究もされていないという事実にも無関心かもしれません。


しかし、どうも世界が、おかしい。日本はどうなっているかと考えなくても、
この奇妙さを直感しているかもしれません。



今回、阿部総理の口から、オバマ大統領との対談で、
「宇宙について」の話も出たと、チラッとふれましたね。


今回、オバマ大統領の訪日にあたり、


周辺には、


エイリアンが居なかったか。




アメリカ国内では、護衛の中に背の高いエイリアンがいると騒いでいる場面が見受けられますが。



ネクタイをして、一般の地球人の男性になっていれば、
あの人がそうだと、分かることはないでしょう。



上空に、spacecraft が待機していても、


防御スクリーンをかけていれば見えないでしょう。



一般の地球人は、異次元世界が見えないから、


そこにいる、と言ったら、あんた頭がおかしい、とか思われる。




ある種のエイリアンは、自分がなりたいと思う姿に変身できる、と。


そんなこと言っても、地球人にはコミックみたいに思われる。


ドラえもん、じゃああるまいし・・



しかし、


現に闇の巨大な勢力が背後にあることは確かでしょう。


地震が起こるたびに、大きな力を持った者が起している、と誰かがささやいています。


縦波が来た後に横波が来ていない。不可解な発生の仕方だ、と。




例えば、


STAP細胞


これについても、不可解な情報が飛び込んできます。




闇の勢力。O当事者曰く、


「大きな力が働いている」

見えない所で、利権争いが。




日本を叩き、あれを持っていこうとしている。


iPSでやられ、今度はSTAPでやられるわけにはいかない。


○○研究所関係者はそのことに気づいていない。


勢力に屈した、と。



H にいらっしゃい! 



研究費が欲しいのはいったい誰!




フリーエネルギーの研究者は、何人も殺害されました。




根拠のないもののために著名な科学者を何人も殺害しますか?




存在しないもののために命をかけますか?




見えないから信じません!


Triangular Unidentified Close Object




ただよう愛
 







タグ:見えない罠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog