So-net無料ブログ作成
検索選択

◆Semitransparent [ETと人間]

「去る者は日々に疎し」

というけれど、

去ってから、
いっそう鮮明に思い出される存在。

これを読んでいる方の中で、
一般的な人以外の存在に出会った方が
いるだろうか?

その存在は、
この地球の地底人なのか、
守護霊なのか、
生霊なのか、
地球外からやって来た、
たとえば、プレアデス星人とか・・

どこの星から飛来したのか分からない存在ではあるが、
地球の一般人とはちょっと違っている・・

例えば、
半透明だったとか、
まったく理解できない、
宇宙語のような声がした、
とか。

私の所へ現れた方は、
半透明でした。

あのクリーンエネルギーの研究家のO.I さんは、
瞬間移動も体験しているし、
半透明の地底人が研究室を訪問していることを述べていたが、
「これ以上公表しないでくれ」と上から忠告されたことで、
表面には登場しなくなってしまったが。・・


キャプチャ.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0