So-net無料ブログ作成
検索選択

◆Teleportation [見えない世界]

夢を見ている時は、夢と一体だが、



目覚めると忘れることが多い。



それが、寝ている時に見る夢。





このところ、見えてきたこと。



それは、いわゆる Space Craft を見ると、

それまで見えなかったものが見えるようになる、

とよく言われることを実感し始めたこと。



幽霊とは違うかな?



パソコン画面が省エネで真っ暗になっていた。

数分居眠りをしたみたいだった。



眼を開けた時、その黒い画面の中に人が現れ、

私が目覚めたのを知ってか、スウーっと逃げるように後ろへ移動していった。



振り向くと、台所の洗い場の方を向いた後姿があった。数秒後に消えた。



よく、排水溝へ消えると聞くけれど、離れていたのでそこまでは見えなかった。



守護霊にせよ、地底人にせよ、生霊にせよ、・・



誰かは、ちょっと思い当たらないのだが、忘れられない体験をした。



人の体験談を聞いたことはあったが、初めて自ら体験した。



国内でも、テレポーテーションの経験がある人や、彼らの乗り物に乗った人の話を聞くが、そうした経験をする人が、どんどん増えるのかもしれない。



我われの住む空間には、別の空間がいくつも重なっていると言われるが、生身の体が突然、瞬間移動したら、それが現実だということ。



彼らETにとっては、日常的なことかもしれないが。

s3.JPG



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆占いコーナーぶんげいとしかく ☆セソング♪♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。