So-net無料ブログ作成
検索選択

◆Who to earth・・ [世界の秘密]

地球以外の星には生命が見つかっていません、とNHKの番組で先日言っていた。


日本の国を防衛する団体のテキストには、40万年前地球に異星人がやって来た、と。


それがこの国の現状。



ある時から無視され消されてきた事実があるのではないか。


天孫降臨を持ち出さないまでも、神話ではない現実を意識し始めたのは、


彼らの乗り物が地上に墜落し、目撃した多数の人がいた。

一国だけでなく、世界中であの空飛ぶ乗り物を目撃する事件があった。

それも、2,3人ではなく、数十人から数千人以上が同時に見ていたことも。



一国だけではなく、多くの国でそうした事件がつづき、各国も公認こそしないものの、

地球外からやってきている、あるいは地球内部に知的生命体が実在している、と。



今日では、人間以外の知的生命体と遭遇、あるいは彼らとともに彼らの空飛ぶ乗り物に同乗していることを口外している人も少なからず実在する。この日本にも。



だが、政府がそれを公表することは難しい。軍事機密に触れることになり、フリーエネルギーの問題にも踏み込むことにもなるから。



実は、太古の昔から彼らはこの地球に関与していた。人間の誕生にも!?。



地球に関与している多数の種。多くの異なる空飛ぶ機種。

彼らにしても、手のひら大から3メートル・・

人間と変わらない種(ヒューマノイド)もいれば、そうでない種も。



知っていても、公表できない首脳陣。特にこの国では。はたして、知らない宇宙飛行士がいるだろうか? 彼らの実在を!

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリセソング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。