So-net無料ブログ作成
検索選択

◆森山直太朗の歌 [暮らし]

mn.JPG

《どこもかしこも駐車場》 Full of parking lots

シッチンによれば、

人間は、ニビルからやって来たエンキにより、アフリカで、

金採掘の労働者として、お猿さんと彼らの遺伝子により創られた、

ということになるのだろうか。



一方、

エジプトのカイロとは火星のこと。

エジプトにあるピラミッドと同様のものが火星に存在することは事実。



地上にピラミッドを造る前に、

ETは先に火星にピラミッドを造っていたのか。

地球は太陽系の中では新しい惑星。



地球に多く出没するETの種は4種くらいとしても、

天の川銀河内のETの種は相当数カウントされている。



4種の中で有力なのはコーンヘッドだろうか?

地球にも彼らが造ったのだろうか?



謎は限りなく広がっていくが、今回は、

森山直太朗の歌にふれてみたい。



どこもかしこも駐車場  歌:森山直太朗

作詞:森山直太朗・御徒町凧
作曲:森山直太朗・御徒町凧

別れ話の帰り道 悲しくなんてなかったよ
フラれた方は僕なのに 泣いていたのは君の方
~~
~~

駅前はやたら騒がしく 野球帰りの子供たち
プードルが変な服着てる 本屋に寄って帰ろうか
~~
~~
https://youtu.be/tOLsZr7Dt5k
明日は朝からアルバイト 夜の予定は特にない
百年経ったら世界中 たぶんほとんど駐車場

どこもかしこも駐車場だね
どこもかしこも駐車場だよ
どこもかしこも駐車場だわ
どこもかしこも駐車場だぜ
どこもかしこも駐車場 そろそろ火星に 帰りたい

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪お節とカニ セソング
タグ:火星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。