So-net無料ブログ作成
検索選択

◆For life [ETと人間]

私たち一般の地球人は、


飛行機に乗ることはあっても、


地球にべったりくっついて生活して一生を終える人がほとんど。


彼らは、空飛ぶ乗り物で宇宙を飛び回っていることが多いのか?

自らの生れた星にへばりついて終わることはないのか、などと考える。



地球人は陽が昇り陽が暮れる日々を過ごす。

1日、1カ月、1年・・

東西南北が固定している。



空飛ぶ乗り物で宇宙を飛び回っていれば、上下左右はない。

乗り物が逆さになっても、地球人とは感覚が違うだろう。

地球を中心とした東西南北なんてない。



どんな宇宙観で暮らしているのか?


彼らのある種は、

地球人が恋愛することにとても興味を持ったと、

エリア51でかつて働いていた人が、

リタイア後に述べていた。


我われ人間が全く知らない世界を彼らは生きている。


人間だって宇宙人だけど、

地球にへばりついて一生を終える。


彼らは、一般のETでも、人間の10倍くらい生きるという。



そうしたことを亡くなる前に暴露して、

旅だった地球人。



これから先、われわれ人間は、彼らのことをいっぱい知るようになるだろう。


この間まで、

オマエ頭がイカレテイル、

とETについてふれた人に向かって言った一般人も、


あれ、ほんとうかもしれない、
と半信半疑になってきている。



信じられないほど不思議な世界に生まれてきて、

受け容れていかなくては・・・



宇宙って、そんなところだったんだ、

我われが生まれてきた。

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリセソング

タグ:difference
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。