So-net無料ブログ作成
検索選択

◆alien baby [異星人と地球人]

ネバダ州、ニューメキシコ州、そして、


かつてのインカ:ペルー、ボリビアチチカカ湖周辺、エクアドルを中心にケチュア族が作った国とされるが、最盛期には、80の民族と1,600万人の人口をかかえ、現在のチリ北部から中部、アルゼンチン北西部、コロンビア南部にまで広がっていたという首都クスコの帝国。



さらに、メキシコ・グアテマラのアステカ文明、マヤ文明(メキシコ南東部、グアテマラ、ベリーズなど)




世界は実に謎に満ちている。




人間の一生では、どこでどうなったのか。我われも、クローンの可能性が充分あるが、


粘土板が解読されても、事の真偽が確かめられない。


2014年の今日でも、ほんとうのことは知らされていないに違いない。我われは人間は手の指が5本で足の指も5本の人が多いと思うが、愛知県瀬戸市に生息しているオオサンショウウオは、前足の指は4本で後ろ足は5本。



この地球上に来ている異星人も、3本、4本、5本、6本、と種によりそれぞれだ。


月の裏の巨大宇宙船内の女性エイリアンは6本指だった。



受けてきた教育で、我われは勝手に思い込んでいることが多い。特に宇宙のことについては。


ケネディが殺害された原因も、アイゼンハワーが彼らと結んだ密約も、50年もたってからようやく知らされているのだから。



かつて、彼らが遺伝子操作で誕生させた個体は、しっかりと足跡を残している。


狐の、鳥の、トカゲ・・の顔をして身体は人間。しかし、次の代は、子孫を誕生させることは出来ない。


現在、どれほどスターチャイルドが誕生しているのか。グレイが未来の人間の姿だという者もいるが、我われはそれを確かめることも出来ない。


水上を歩く個体。突然姿を消したり現れたりする彼ら。浮遊装置を持っているなんて、人間には考えられなかった。




神話、おとぎ話、作り話と思われていたことが、みな本当だった。想像によってつくりだされたものではなく、実在したことが伝承されてきたのだろう。


金星から来たと言っている人が、


spacecraft ,spaceship のむかしの gateway は、temple だったが、今日では軍の施設だと言っていたことが、その金星人の体験でもあった。




冒頭で上げた国々でも、どこまで不可思議なことが起こっているのか・・




インカ帝国時代に神に捧げた生贄少女
http://youtu.be/JwW6LVQyB7A




この国の諏訪大社の神事(御頭祭)のことを思い出す。




そして、alien baby といわれるビデオ
http://youtu.be/VZFcH0srTRU




やはり、ほんとうのことは秘匿されている、この世界。





ただよう愛 ◆猫の部屋 女性専用ページ


タグ:STARCHILD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。